スポンサーサイト


いつもの白馬の過ごし方・・・・

107a
朝一番にお散歩に行く平川の河原です
遠くに雪を頂いた山がとても綺麗です

そして6時半頃にはピレモンのワンズが
パパさんと一緒に散歩にやってきます
293a
いつもレギコ達と一緒に遊んでるごはん君と
ほら!ロキ君のママの小麦母さんと
兄妹のキビちゃんも一緒です

ピレモンのお庭にあるドッグランです
298a
こうやってフリスビーで遊べます

296a

今回はじめましてのニック君とシェロちゃんです
とても仲良しさんでした

いつもは山菜採りに行くのですが・・・・
281a
うん?これ食える??
282a
パクっと!
289a
まあまあかな??

今年はGW直前までとても寒くて
いつもならにょきにょき伸びている山菜が。。。
残念ながら採れませんでした・・・・

そして平川での川遊び。。。
203a
ちょっと浅瀬でちゃぷんとロキ君

ねえねえ!レギコさん本当に入るの~~?
とごはん君が心配そうです
212a

ほら!こんなにお水が多いよ~~!
243
わ~~レギコさん流されてる~~!
263a
早く助けに行かなくっちゃ!!
189a
大丈夫よ~~ちゃんとフリスビー回収してきたから~~!
84a

一気に暖かくなって雪解け水が半端無い
でもさすがレギコさんですね~~
233a
238a
ドボ~~ンと飛込んでレトリーブ・・・

また夏に来ようね~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レギちゃんすげぇ。
急流の中をレトリーブ。
風太だったら流されてる。。。

おりおんくんも頑張って9キロも歩いたんですね。
スゴーイ。
だって絶対大きな子より歩数必要だもんね(笑)

あきちゃん!

すごい濁流でしょう・・・・
夏だとこの深みは5メートルほどで
後は浅瀬になるんですが・・・
倍の距離になってました
しかしこの後すぐ足首くらいの深さになるので
流されっぱなしにはならないんですけどね(笑)

おりおんは結構ガッツ有りますね~~
一生懸命歩いてゴール後に涼しいところで
のんびりとしていましたよ(^ヘ^)v
祭に参加した人たちからも「頑張ったね~」って
声をかけてもらってました(^_^)b

No title

白馬は信州の中でも‘奥の院’って感じがします~。
家族総出で楽しいGWですね!
お祭りの規模の大きさにもビックリ!

それにしても、さすがのレギ子さん。
激流にもひるまず、強いです☆
GAIAはまだまだですね~。
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
