スポンサーサイト


ダブル母娘de林道散策・・・・

9992


今日はすでにGWに突入!
きっと高速道路の主要地点は大渋滞・・・

そこで29日の経験を生かして
混むところを避けて遊びに行くことに・・・

本日お誘いしたのはBIBI家の母娘!

案の定高速道路は大渋滞だったので
下道を走ってBIBI家へ向かました

今日のメンバーはシリウス家はワンズが全員
BIBIちゃんとakinoさんとちょぴちゃん
そしてバイトで昨日は遅く帰宅のNAGIちゃん
ちょいと眠たそうです

今日は気持ちの良いお天気です

現地に到着すると全員走る走る!
おりおんも走る走る・・・・
9981


9967

9974

もちろんお水の豊富な場所では
9978
思い思いにクールダウン

今日はロキ君も自ら飛込み泳いでたの~~。
9999



BIBIちゃんはレギコと鬼ごっこが
楽しそうでした~~
9997

9995
おりおんはBIBIちゃんを追いかけて
9986
草むらを走り回る

カタンメタルのおかげか・・・・?
レギコのダニーは以前に比べて格段に
くっついていなかったけど・・・・


今日は草むらでいっぱいごろごろしたので
ひっつき虫と杉の枯れ葉がくっついて
ひどい状態になってました


BIBIちゃんもちょぴちゃんに
気になる葉っぱを「取ってぇ~~」って甘えます
9991


う~~~今度から必ずピンブラシ持参だね~~

往復で2時間ほど遊んでからごはんタイム
気持ちの良いお散歩でした~~~

BIBIちゃん楽しかった??
akinoさん!ちょぴちゃん!
お付き合い頂きありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はほんとにありがとうございましたー!!
おかげでめちゃめちゃ楽しい1日になりました。
BIBIもとっても楽しんでいたし、
私もちょぴも心地よい疲れで、いい経験ができました。
また是非是非ご一緒させてくださいませ。

akinoちゃん!

お付き合いありがとうございました。
ワンズもニンズも女の子二人組は
大変楽しそうでしたね~~。
今度は日曜日に行きましょう!
おそば屋さん見つけましたので(笑)
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
