スポンサーサイト


恐るべしゴールデンウィーク初日は?

今日はクレアママさんと勘母さんと一緒に
みんなで乗り合わせて滋賀県の北の方面へ

当初名神高速道路上のPAで待ち合わせの予定でしたが
さすがゴールデンウィークの初日
あ!!っという間に大渋滞に巻き込まれ
とりあえず琵琶湖方面に行き先変更・・・・
最初の目的地とは違ったけど
結構琵琶湖周辺の道路は空いていたので
そのままマキノ方面へ車を走らせて

地図を見ながら思いつくまま色んなスポットへ
綺麗な川を見つけては林道の奥へと車を走らせて

先ずは林の中でちょっとガス抜きの川遊び
それではなんだか物足りなく思うママは
もう少し先に行ってみることに・・・

道も舗装道路が所々傷んでいてちょっとワイルド
ママの血が騒ぐ~~~
そして・・・・
9962
オモチャが無くっても
どこからでも見つけちゃう!!byレギコ
9960
ふん!今度はボクがゲットだぜ~~by勘九郎
9963
もう!二人ともお子ちゃまなんだから・・・byクレア
9964
見つけました~~~綺麗な泳げそうな川を!!


ワンズもママ達も大満足で
真夏のルートを確認して
「また来ようね~~~」

帰りには道の駅でランチバイキングを戴き
ママ達さらに大満足!!
ワイワイ乗り合いはこれだから楽しい~~~
勘母さんクレアママさん今日はお付き合い頂いて

ありがとうございました~~!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

んだーっ(^o^)/
続々と発見の旅~メッチャ楽しすぎ♪
今日は、ありがとうございました。

うふふ♪
お蕎麦も、楽しみね~♪

のっけから、ご迷惑をお掛けしてしまって、
本当に申し訳ありません。

渋滞が、思わぬ発見になって
ホッとしています。

今度は、どこへ行きましょうか(笑)

No title

昨日もありがとうございました。
渋滞で車が止まる直前に目的地変更できて
良かったです♪

素敵なポイント見つけちゃいましたね。
あの道チョット不安ですが…(うちの車がね)

最初の石ごろごろの川でキレ走りしてしまった
クレアさん、後脚がお疲れのようです。
ちと反省。
朝食のお蕎麦楽しみにしていま~すv-238

勘母さん!

お久しぶりですが楽しかったですぞ~!
ガッツリ泳ぐにはちと早めのこの季節
そう言う時は散策に限りまんな~~~
またよろしくでっせ~~。

クレアママ~~!

なんぼでも待ち合わせて乗り合いで行きましょう!!
その方が駐車スペースも縮小でっせ!
是非是非今年の夏のポイントの一つに
致しましょう!
今度はパパさんも一緒に行こうね~。
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
