スポンサーサイト


写心家さんのホタルブログで・・・・

先日白馬へ行ったとき写心家さんのホタパパさんに
白馬ジャンプ台でまろくりママさん達と一緒に
撮影していただいた時の記事が
ホタパパさんのブログでUPされていました
3227
902
3286
3318
hota
こうやって雪の中に座り込んでお写真を撮っておられます

これはママが撮った写真だけどね
楽しげな様子がUPされています

ロキ君の耳ぴょん写真もありました

ご一緒させてもらったまろくり家の素敵な写真も
いっぱいありました

良かったら見てみてくださいね~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見ましたよぉ。
とっても素敵なお写真ですよね。
いつも一緒に遊んでるのに、「そっか、シーくん、レギちゃん、ロキくんはこんな顔して遊んでるんだ。」って再確認しちゃいました。

No title

私も見ました~♪
やっぱりレギちゃんは特攻隊長なんだ~!
ロキくんかわいいー!
で、しーくん、走ってる~!!
と一人で盛り上がってました。

雪遊び、早く行きたくなりました(笑)

No title

見てきたよ~
さすが綺麗に撮ってる!
いい思い出になったね~
新しい記事にはアイルーク家が出てたよ(笑

No title

ここにコメントするのは初めてです。
遅くなってすみません。
今年も、そしてこの場所でもよろしくお願いします!

いいなぁ、たっぷりの雪遊び!
ホタパパさんのところも見てきました。
ほんとに素敵なお写真ですね。
バタフライに笑ろた~♪

あきちゃん!

プロであってもお友達が撮ってくれても
普段自分が撮れないショットがあると
嬉しいですよね。

akinoちゃん!

そうそう!ボールを投げるとワンズが
全員どどどっ~~って追いかけるんだけど
たいてい先頭はホタルちゃんかレギ子
雪煙を上げてのバトルは見物でした(笑)

オーレの父ちゃん!

この日はすごく曇っていたし・・・
雪もちらついていたので
黒犬撮影コンディションとしては
非常にまずかったんですよ(笑)
アイルーク家はお天気良さそうでしたもんね
うらやましい(笑)

ナオぼんさん!

笑えたでしょう!!
本物見たらもっと笑えるから(笑)
足が短いのでレトでも足が埋まるのに
親切のところでは飛ぶしかない!
ほんとにバタフライでした(^ヘ^)v
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
