fc2ブログ

雨の日のお昼ごはんは・・・・・・

先日よりちょっと風邪気味のママです・・・
そして・・・同じくNAGIちゃんも体調不良

親子揃って鼻水グズグズ喉はイガイガ
珍しくフラフラしている二人です

だから二人してお仕事と学校とお休みして
近所の診療所へ向かいました

今年の天候不良は風邪を流行らせているらしく
病院は大混雑でした

お昼はクレアママさんにお誘い頂いて
ヴァーデン・ガーデンと言うお店の
季節限定オーガニックランチをいただきました




オーガニック素材と洋風和風の折衷の料理の
ワンプレーとランチです

喉の痛みにも優しいほっこり食材でした

その後お友だちの様子をうかがいに
お宅にお邪魔させて頂き

ついでに是非とも試してみたかった
カタンドッグメタルを購入
9955


本日より先ずはレギコさんから
9952

試着することになりました

7日目から効き目が現れるそうですが・・・・
と言うことはGWくらいには効力を発揮してくれる?

効果は2年間持続だそうです
お山に行くのが楽しみになりました~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レギちゃんもゲット!!

うちのアージョよりカタン報告出来るょ~。
お山に出動多いもん(笑)
ヘンプですか?可愛いね~。

シリウスママ~NAGIちゃん
早く風邪治りますょ~に(*^^)v

アージョママ~~!

は~~い!ゲットしました(^ヘ^)v
他の子の分ももう少ししたら届く予定です。

風邪は流行っているみたいですから
アージョママも気をつけてね。
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード