スポンサーサイト


があ坊を誘って遠足へ・・・追記アリ・・

ボキュはロキ君でち
今日はねクレアちゃん家とがあ坊ん家と一緒に
遠足に出かけまちた

9834
先ずはこの間の川のプールへご案内
すんごい冷たかったけどボキュも
ちょっとだけちゃぷちゃぷ・・・

そんなときもレギコ姉ちゃんだけはザンブリ!

9836

レギちゃん冷たくないの~~?byクレア

そして場所を移して林道散歩
9872
またしてもレギコ姉ちゃんは
行ったり来たり

でも今日はちょっと嬉しそうだったよ
なぜなら今日はレギコ姉ちゃんの好きな
があ坊が一緒だったから
9846
があ坊はいつもこうやって遊びに付き合ってくれる
9841
風があってお水もこの前より少し多かったね
9854
クレアちゃんも少しだけちゃぷちゃぷ
パパさん心配そうに見守ってたね
9858
ママ達はのんびりおしゃべりタイム
ボキュ達のごはん談義で盛り上がってたね
今度なんか美味しいのん作ってくれるんだって
9859

そんな中珍しく穏やかな空気が流れてる??
9865
びしょ濡れのレギコ姉ちゃんとがあ坊の2ショットだね

レギコ姉ちゃんもあんなにガウガウ言わなかったら
もっとがあ坊に嫌われなくて済むのにね・・・・

帰り道はちょっとお疲れ気味のママを引っ張ってあげる
優しいがあ坊でした
9867
だからレギコ姉ちゃんが惚れるんだね・・・
ボキュわかった気がしたよ・・・・

今日ものんびり気持ちの良い遠足だったね
9840


追記・・・・
で・・・・帰り道新名神を走っている時
パパからの電話・・・
「今日7時35分からアリスインワンダーランド見に行くけど・・・」

もちろん参加です!
3Dで字幕版??
大丈夫か~~?


入場する前に手に入れたスタバのコーヒーは
始まる前にもう一度2杯目のコーヒーを手に入れたし

結果はしっかり楽しめました
キャストがやたら豪華ですんごいメークしてるけど
やっぱり演技上手で楽しかった

白の女王のアンハサウェイが可愛かったけど(ファンだもん)
実質一番冷酷なのは彼女ではないだろうか・・・(笑)

アリスが色っぽくて良かった~~~~。
途中で赤の女王のナイトに言い寄られたり
そう来るか~~~!!って感じだった

私的にはワンズ(バセットハウンド)やワンズ的なキャラが
最終的には良い役所って言うのが嬉しかったりして・・

ジョニーデップもさすがって感じでした
もう一度細部を確認のため見に行くつもりです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵な川へのご案内ありがとうございました。
平日参加楽しみにしております。

で、映画デートですか!
さすがシリウスママ!

No title

ありがとうございました♪
期待通りのキレイなお水、
新緑も目に美しい、、、
この日はゆったり時間が流れているようで
カジカの声に聞き入ったり
野草を観察したり、、、(解説付き)やっぱり
遠出する価値がありますよね~遠いけど‥笑

ロキ君♪
レギ子姉ちゃんに、正しいv-238の表現方法を教えてあげてね☆
でも、なかなか素直になれないレギ子さんが、なんだか
可愛いなあ‥と思ってしまうGAIAママです。

クレアママ~~!

良かったでしょう??
また絶対泳ぎに行こうね~~。
ちゃんと装備して(笑)
あ・・・ぁデートじゃなくて
MIちゃんとパパと3人だったんだよ~。

ガイアママ~~!

のんびり過ごせて良いところでしたね~~
桜もまだまだ見頃でよかった~~
え??やっぱり遠かった??
チッチチ~(^_^)bそのうち麻痺するよ
今度は反対側から行ってみる??
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
