

桜記念写真・・・・

フラウママさんのブログ「日々のこと」で
ワンズと一緒の桜の記念写真って話題があって
そうそう!記念写真撮っていた~~って
思い出しました

実はレギコのお家のご近所は桜の名所
大阪府緑の100選にもなっているところ

毎年桜の季節に早朝に写真撮影を行ってきました
朝早くでないと観光客が大勢来るので
いつも朝一のお散歩で撮ります

朝からなのでちょっと日差しが足りないんですが・・

今年は去年加わったおりおんも一緒です
sakua2
9575


そして家にあったファイルから過去の画像を探してみました
2005年
2005
2007年
2007
2008年
2008
2009年
2009


毎年移り変わりを納めて行けたらいいな~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
