スポンサーサイト


NAGIちゃんとおデート川遊び編

今日はNAGIちゃんと川遊びスポットの探索に向かいました

車を走らせて1時間と少しで天然のプールと出会いました
9646

9649

9650

真夏にまた来ようね~~~と心に誓って

次の目的地へと向かいます

途中で道の駅に寄ったりしながら
腹ごしらえも車の中で済ませて


着いたのは治山事業用の林道です
フラットなダートコースだったので
そのままジムニー君で行けるところまで行くことに

横を流れる川に我慢できるはずのないレギ子は
9669
早速車を降りて川にジャボ~~ン!

そのままジムニー君と一緒に林道を走り回ります

9656

9661

行く手は行き止まりだったのでワンズも安心で走れます。

9665

最後はちょっとおちゃらけで
ジムニーで川にジャボ~ん!

9682

ちょっと楽しいドライブでした~~!

コメントの投稿

非公開コメント

やっとアップしましたね(^^)

ちょっと心配しておりましたよ。2ヶ月も更新がないなんて・・・(シリウスママのことだから遊んでない訳ないし~)
春はお互い忙しいのは分かっていたけど(^^)
とにかく、ブログ復活おめでとさんです。

ところで、この川いいねえ!
天然プール、もちレギちゃんは我慢できるわけないし(^^)
我が家は、昨日海で初海水浴でした!

No title

ブログの再開、嬉しいです。
コメント欄も開いてて嬉しいので早速カキコ。
すごく素敵な天然プールですね。
レギちゃん、あちこちの水辺へ連れて行ってもらえて
幸せですね。
川の中のジムニー、カッコいいv-218

マドママ~!

ご心配おけかけしました。
やっぱこの季節忙しかったのと
人事に頭悩まされていました(笑)

この川綺麗でしょう!!
是非前泊で我が家にお越し頂き
朝一番で行きましょう!!

マルクママ~~!

ご心配頂きありがとうございます。
この復活を機会にパスワード制も
廃止に致しました。
早速のコメント本当にありがとう!
すごくマルクと一緒に遊びたいのですが
レギコが一緒だと迷惑かな~~って思ったり
するんですよん!

でもこの場所もステキでアップダウンがないので
是非良かったらご一緒出来るかも~~って
ワクワクしています。
良かったらご一緒してくださいね~。

プールだぁ

な~んて素敵なプールざんしょv-10

連れてって下さいねv-238
泳ぎたい!私が!

クレアママ~~!

ハイハイ!脳内モルヒネね(笑)
流れてください!潜ってください!
是非ご案内致します!
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
