スポンサーサイト


新しい家族のご紹介!!

otome

え~~?
4頭目ですか???

あはは・・・・
この子は乙女ちゃんです
去年のクリスマスにママのお姉さんの
お家にやってきた3代目のゴルちゃんです

今までずっとお家に迎えるのは男の子が良いって
言っていたのですが今度の子は女の子です・・・

磐田市の保護家さんのお家からやってきた子です
可愛くておとなしくて??

あ・・・・おもちゃを見るとむっちゃおてんばに変身します
今度レギ子達と一緒に遊びに行こうねってお約束してます
皆さん仲良くしてね~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございまーすv-238
ブラックブラザーズ改名かi-198と思っちゃいました
今年もよろしくお願いしますv-411

No title

白馬で4頭飼い体験、しかも+ゴルだったので、本当にゴルが来たのかと思った~(^^)
お姉さんち、確か去年先代ゴルがお星様になったのでしたよね。
先代ゴルを迎えられたいきさつや、その子との暮しも前ブログに書かれていて、複雑な気持ちになったのでした。
でも、また、新しい子を迎えることができて、よかった!先代ゴルちゃんの分も幸せに暮らして欲しいです。

No title

乙女ちゃ~ん♪
くりんとはいつ遊んでくれるの~~~。
チーム黄金!&関西あほチーム入会、大大大歓迎よ~~~。

No title

ビックリしたぁ。
シリウス家、ついに4頭目かと思っちゃいました(笑)
とっても可愛いお顔ですね。
それからお名前も♪
幸せになってね、乙女ちゃん。

あけまして~♪

おめでとうございます(*^_^*)

お知らせアリガトウございました♪

手抜き夕飯の準備を済ませ(爆)お邪魔致しますぅ(*^_^*)
ブログ再会おめでとう~♪
お互い?ボチボチいきましょう(爆)

お姉さまのお宅に、乙女ちゃんが仲間入りなんですね~~~とっても笑顔の良い可愛い子ですね♪
これからは~シリレギロキちゃん達とも仲良く遊んで素敵な時間を過ごしてくださいね♪

今年もよろしくね

わあ、ビックリした。
ホントに4頭めかと思っちゃったです。
へへ。うちはマジ4頭めですが。。。
乙女ちゃん、嬉しそうにニコニコ笑ってるぅ~。
保護家さんちからお迎えしたんですね。
お姉さんちで、幸せになってよかったですね。

きゅうちゃん!

ブラックブラザーズ・・って(笑)
今度は黄金チームも臨時で加わるぞ!
あ・・・今年もよろしくね!!

マドママ~~!

白馬で4頭飼い疑似体験したもんね!
あれはね、くりんちゃんがお利口さんだったから
全然平気だったけど乙女ちゃんはね
まだ一緒にお外で遊んだことがないので
ボチボチ慣れて行かなきゃね~~。

まろくりまま~~!

今度乙女ちゃん拉致って連れて行くね~~
結構おてんばさんだからね~~
年も食ってるからさ(笑)
おもちゃの争奪戦ではちょっとバトル有るかも!

あきちゃん!

えへへ・・・びっくりしたぁ~~?
あきちゃん家も4頭目いかがですか~~(爆)
乙女ちゃんはね初めましての時に
可愛いおリボン付けていたんですよ
余計に可愛かったよ~~。

アーコ姉さん!

ようこそお越しくださいました。
アーコ姉さんの言うように
ボチボチ楽しんで更新していきます
消えちゃった記事の分も取り戻さなきゃね。
今年もよろしくね~~。

ひろりんさん!

そうだよ~~~!ひろりんさん家は
マジで4頭目だもんね!!
可愛い盛りでしょう(^_^)b
今は自分がUpするだけで精一杯で
ご無沙汰してますが、またお邪魔しに行くね~。

No title

今年もよろしくおねがいします~!
早速おじゃましました~!!

4頭目?!
びっくりしましたよ~^^;
なんか、これからアリそうな気もする・・・

ジュリアママさん!

今年もよろしく~~!
え??4頭目はあり得ないと思うけど・・・
いや・・わからんかなぁ(笑)

おとの飼い主です。

ども☆おとの飼い主です。
昨日大根やられました…

我が家室内飼いじゃないんだけど、勝手に上ってきて…

とーさんもかーちゃんも振り回されてます。
シリウスさんちとは対照的なインドア家族です。

よろしくおねがいします。

おとん姉ちゃん!

いやいや!!乙女ちゃんに向かって
あんな幼児言葉使ってる君ん家のか~ちゃん!
私は今まで見たこと無いっていうくらい
家族でメロメロ来とらんかい??(笑)
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
