

雨の中の散歩コース

今日はお友だちにお散歩コースを教えてもらって
ガイア君とクレアちゃんとでのんびり散歩を
楽しんできました

直前にはアウトレットへ行って買い物を楽しんで
ママはモンベルでキャップを購入!
その後移動してから遊歩道を歩いて途中色んなワンズに遭遇

9217

一番奥の草原まで来た頃には雨も本降りに・・・・

9222
ほら雨でビシャビシャだけど
本当に楽しそうでしょう!!
9225
ロキ君も風になって走ってます
9228
いっぱい遊んだ後はワンズは車の中でお留守番。。。。

ママ達は遅いめの昼食を楽しんで
公園を後にしましたよ
また遊びに来ようね~~~
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
