スポンサーサイト


東海地方へお出かけです・・・・

今日はガイア君の親戚さん達や東海地方のお友達が集まるよって
ガイア君家にお誘い頂いたので
東海市にあるディニーズガーデンへ
レギコとシリウスとロキと
8461
そして今日はパパも一緒にやって来ました

久しぶりにエグザちゃん親子やイヴ・ユノちゃん姉妹
8434

8427

そしておらちぇす一家に会いましたよ
8467

他には雪遊びでこの前お会いしたカノンちゃん
アルファ君・ファーロ君、アイル君・ルーク君

はじめましてのレギコによく似てるね~~って言うラナちゃん!

アスティ君もルフィ君と一緒に
そしてルフィ君の兄妹達が集まってたね
えっと・・・レオン君?華歩ちゃん・アンジェリーナちゃん
くりんくりんの巻き毛が可愛い!!

8450
そのおばあちゃんにあたるエグザちゃんの魅力にタジタジのロキ君です

他にもいっぱい来ていたけどレギコは遊ぶのに
忙しすぎて全然ご挨拶出来なかったわ~~
8445

優雅なたたずまいを見せるトラヴィス君ですが
8475
走るとすんごい速いんです

白王子さん「ジョシュア」くんはいつも
お兄ちゃん達に追いかけられて大変そうです
何度もレギコのパパとママの後ろに隠れにきます
8473

8570

ちょっと遅れてガイア君がやってきたんだけど
8486
何でよ~~!!(-.-)レギコじゃなく
ラナちゃんに夢中になってぇ~!

もう!ギザギザのレギコ姉さんはここよ!!
って何度も言ってやったのに

ワ~~イ!ワ~~イ!って他の子と遊んで
私の事無視するんだから~~
頭に来ちゃうわ~~d=(`ヘ・)=b~

でもようやく私とのガウガウに乗って来たわね!
8514
そうそう!それで良いのよ!

TVポチたま出演で一躍有名犬のアイルなんて今日は
お利口さんでちっとも面白くないわ!
8524
8521
あ・・・でもこの後ママさんに怒られていたっけ・・・

今日はパパも一緒だったのでシリウス兄ちゃん
パパに遊ばれてたわね~~
8517
あ!!パパ何するんですか~~~
8518
ヒエ~~~!
8519


皆さんとドッグランに早いめにバイバイして次に向かったのは
アウトレットモールの「ジャズドリーム長島」

ここではパパのトレッキングシューズをゲット!

最近のアウトレットモールはワンズも一緒に買い物を
楽しむ事が出来る所増えたね~
レストランもテラスならワンズもオッケーなんだよ

今日はすごく混んでいてレストラン街には長蛇の列!
うっへ~~並ぶんだ~~と思っていたら

テラス席はガラガラだったので
すぐに係の人が席に案内してくれたよ

テラス席からはジェットコースターが
ガ~~ガ~~走ってるのが見えたよ

ドッグランでいっぱい走って
お買い物して盛りだくさんの一日でしたよ~~
126493946244.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございました。
私はあまりにたくさんのワン&ニンで全く判別がつかない状態のまま終わってしましました~。

名刺いただきありがとうございました。
これからも遊びに来ますね~!

No title

昨日はお久しぶりでした~♪
お会い出来て嬉しかった~~(^m^)
最近こじんまりとしてる我が家ですが
また機会がありましたら、どーぞ遊んでやってくださいませ♪

レギちゃんはガイア君と仲良しさんだね♪
家にも並走してるお写真があるけど
楽しそうだもん♪

No title

昨日も、ご一緒ありがとうございました。
がいあと、レギちゃんのブンブンガウガウ、すごかったです。
ジェームス家のおねえちゃんが、「バイクかと思った」って言ってました♪
根性いまいちのあいる~、昨日はそれでも3回喧嘩しました(爆!)
コマッタモンダ・・・。
ラナちゃんには家の坊ちゃんズもメロメロでした~♪
コマッタモンダ・・・。
また、お遊びよろしくです。

楽しかったね~!

昨日はドッグランでご一緒できて嬉しかったでぇす!
ドッグショー会場で会う方が多かったもんねっ(^m^)
おらちぇす家、今年は遊びに力入れそうなので、
今後とも、よろしく遊んでやってくださりませm(_ _)m

そうそう!ジョシュアが何度も安全地帯に駆け込んでたみたいで
可愛がってやってくれてありがとう~!

また一緒に遊べる日を楽しみにしていまぁす(^o^)

え!トレッキングシューズ!?

そこに注目、笑、、(アウトレット、、、尾行すべきだったかも‥)

がいあが初めましてのラナちゃんとらぶらぶモードになりかけると、その度にレギちゃんが間に割って入り、
「ガイア!こっちに来るのよ!」と引き戻される。
新しい恋をあきらめたガイアは、やけくそでレギ子さんとブンブン引っ張りっこ‥。
という解釈でよろしいでしょうか~~笑

カノンパパさん!

お会い出来て嬉しかったです~~。
私もショーなどで会う事が多い方が多かったので
一緒に遊ぶのは初めてだったりして・・・
思い切って行って良かったです(^_^)b
のんびり行っても二時間以内で行けたので早いわ~
ってまたまた行けそうです~~。
東海地方でのお遊びにもまたお誘いくださいね。

アーコ姉さん!

本当にお久しぶりでした~~。
いつだったかアーコ姉さんのサイトが
見られなくなってから訪問もさぼっていたので
ごめんなさいです~~(。、ヾ
新名神使うと東海地方も早いわ~~~!
また犬広場とかも遊びに行きますね~~。

アイルークママ~~!

日曜日はありがとうございました!
パパさんに何度もレギコのボール投げて貰って
レギコも満足そうでした!

もちろんアイルやルークにも自分のオモチャを
見せびらかしてはヴーヴー言ってた困った娘です
こんな困った姉さんですがどうかまた遊んでね。

おらちぇすままさん!

ホント!ご一緒出来て嬉しかった~~!
お遊びはポニーだワン以来ですかねえ
いつもはショー会場で素敵な姿を拝見することが
多いですモンね。
今年はお遊びシフトなんですね~~!
是非是非ご一緒してくださいね~!

ガイアママ!!

そうだよ~~!コロンビアの男性用の
トレッキングシューズが半額でした~~
前回お山の散歩に行った時パパのシューズは
劣化してボロボロになってしまったので
今回良い買い物出来ました。
ひょっとして後から来られるかな~~?
なんて想像してましたよん(笑)

レギコが申しております
「ガイア!!この浮気者~~!」って(激爆)

No title

日曜日はありがとうございました!
もしかしてシリウスママどっか寄るのかな~
なんて思ってました♪ビンゴ!!

私的にはレギちゃんとGAIAくんの
ギザギザ劇場(笑)が生で見れてうれしかったです♪
引っ張りっこ迫力あったなぁ~。
ちょっと遠いけど東海地方いつでも遊びに来てくださいね!
またお遊びよろしくお願いします~♪

ALFAMAMAさん!

コメント激遅っ!!すみませ~~ん!
え??生のガウガウ劇場ですか~~?(笑)
迫力満点だったでしょう(^_^)b
今度ファーロも参加してみる~~?
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
