スポンサーサイト


星田のお山へwithマルク家

昨日の夜お家に戻ってきたレギ子達です
お荷物がいっぱいお洗濯いっぱい
リビングに散らかったままだったけど
ママとレギ子達はマルク家と一緒に星田のお山へ
お散歩に行こうって事になりました
973
シリウス兄ちゃんはマルクママと一緒でご機嫌だよ!

昨日の雪遊びでちょっと本調子でない
マルク君だったみたいだけど・・・・

でもパパさんと一緒にてくてく歩いて
頂上に着く頃にはいつものマルク君に戻ったんだって
976

わんぱく広場ではいつもはもっとハイカーがいっぱいなので
ワンズが走り回れるなんて事はないんだけど
今日は吊り橋も休業中のためお客も少なかったので
いっぱい遊べてよかったかな??

今度はみんなで吊り橋を渡ろうね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。

やっと入れましたぁ(汗)
私がすると、なぜか入れなくてパパにしてもらったらイッパツで入れたよーー(涙)
やっぱり私はPCオンチ(笑)
これから、またシリウス家の楽しんでる姿がみれるんですねっ♪
白馬での雪遊び、めちゃめちゃ楽しそう~♪
あぁ~私もお正月何処かで過したーーい(笑)

今年もよろしくお願いしますm(__)m

No title

こんばんは~!今日行ってきましたよ~♪
お父ちゃんは、この公園行ったことがないので、私は”エッヘン”と偉そうにガイド始めたは良いけど、今日はかなり人が一杯で人混みを避けて違う道へ行って危うく迷子になるところでした。(^^;)でもそのお陰で、池の方も良いな♪と発見!
公園巡りも乙ですね(^.^)b
ふぅ~良いリハビリになりました。

追伸:急斜面を爆走する小僧。走る=3 走る=3。。。一体誰に習ったのかな~?(レギ姉?爆)

No title

シリウスママ~、
まだまだ片づけがあったのですね。
なのに付き合わせてしまってごめんなさい。
でもちょっとだるかった体がしゃきっとしました。
素敵な公園をお散歩できて気持ちがよかったし、
また是非ご一緒させてください。
勘母さん、行ってこられたのですね。
人が多かったんだぁ。
今度は一緒にお散歩したいです。

ルナアルママ~!

パスワードなんてホントご迷惑かけますね~。
そんなこと本当は不本意なんだけどね・・・

正月に家にいないのは自分が20歳の頃から
なんですよ~~(笑)
そんなもんやと周りが諦めてくれたら
儲けもんです(爆)
遊びほうけてる我が家ですが今年もよろしくね。

勘母さん!

えへへ~~~この公園はまた違う公園です!
今度はこちらにご案内しますね。
吊り橋も桁違いにでかいです!
で??いつ行きます~~?

マルクママ~~!

えへへ・・・家にいても片づけなんかしないです
キット荷物にまみれてそのまんまです(~_~メ)
ご一緒できて楽しかったです。
今度は是非違うルートで行きましょう!

No title

星田って野生に行く途中の場所?
あの辺りにはトレッキング姿の方をよく見かけますがそのコースを歩いたのかなぁ????

犬連れでのトレッキングもいいなぁ~
でも、今年はスノーシューのお散歩しよ~よ~♪

でさ、ちょっと間が空いたけど(大汗)
NAGIちゃんの成人式のお着物黒で良い感じやん♪
お袖着ればワタシでもイケるのでは?いひひ~

No title

素敵な公園ですね。
山の公園と高い所には目の無い私です♪

スノーシューのお散歩、良いなぁ。
人間の体力が心配だけど…

あけおめです♪

シリウスママ~♪
あけましておめでとうございます☆
ブログ再開お待ちしておりました♪

パスワード設定してるから、お写真に加工しなくていいね♪NAGIちゃんの振袖姿素敵~
着るのもうすぐだっけ?早いなー

今年はぜひ遊びに来てね☆
みーんなで待ってます!

義まま!

そうだよ~~!
168号線の川沿いから見える木道の上だよ!!
いっぱいアタックルートがあるからみんなで
ハイキングも良いね~。

で??この振り袖着てみる~~(笑)
地色の黒にラメ入りだよ~~(ど派手)

あきちゃん!

この吊り橋は高さでは関西でも高い方なんだって!
まさしくあきちゃん好み?
真夏以外はいつでも楽しめるよん!
ダニさんさえいなきゃね~~(笑)

ティアラママ~~!

ようこそ~~!
この着物はね~~一昨年から買ってあるんだわ
NAGIちゃんのおばあちゃんが一年間違って
一昨年に誂えてくれました(笑)
週明けの成人式に着るんだけどなんと・・・・
私が着付けに挑戦します(汗)
どうなることやら・・・・・・・・
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
