

新興宗教フラット教団・・・・・ソフィー家ご入信?

今日も暖か良い天気です
こう言うのをお出かけ日和って言うのね~~

8402

今日はレギコとクレア家・BIBI家・ソフィー家レディース軍団と
シリウスとロキ君というお邪魔雄軍団がくっついて
お山の散歩コースに行っていつものようにランチバイキング
8420
8383
8391
8392
昨日の行方不明事件で信用台無しなんだけど・・・
今日はソフィーちゃんに夢中なロキ君
8395
8397
シリウスはクレアママさんのオヤツに夢中

8405
もちろんクレアちゃんもママの言う事を良く聞いてます
8409

その後美味しいアイスクリーム屋さんと言うフルコースに行きました

あちこちのブログ等で紹介のあった「田田」さんです
みんな思い思いにフレーバーを楽しみました

ママはベリーベリー!
20100125205250.jpg

BIBI家はスィートポテト!
20100125205223.jpg


その他抹茶やチョコバナナストロベリーなど
どれも美味そう!!

そして・・・・実は年末に初めてお友だちになったソフィー家ですが
お若いご夫婦のソフィー家のパパとママ・・・

どうやらどっぷりフラット教と言う新興宗教が存在するらしく・・・
どうやらドップリはまってしまったんですって
8413

その教団の信者になると・・・・同じ症状が現れるとか

フラット教の特徴と症状ですが・・・・

毎日がソフィーちゃんのおかげで楽しくて・・
日曜日には早起きしてソフィーちゃんとお出かけするのが
楽しくて楽しくて仕方がないんだとか・・・・

少しくらいの距離なら近い近い!
距離感が無くなってくるんだとか・・・

そしてどんどんアウトドアアイテムが増え・・・・

なんと先週は今までのコンデジが物足りなくなって
雪遊びの帰りにカメラ屋さんを訪問
そして今日はデジイチをひっさげての登場です

今日の帰りにはマリンピア神戸に寄って
トレッキングシューズを探すんだとか・・・・・

今日は先輩信者のクレアパパ・ママから情報を収集して
夏場の川遊びグッズや水遊びグッズ
キャンプグッズに至るまでどんどん
情報を収集してあれもこれも欲しくなって・・・

パパとママの意見がソフィーちゃんグッズに関しては
即決というくらいどんどん揃っていくとか・・・

遠くから歩いてくる黒いワンコには速攻反応して
それがフラットさんだとすぐに声をかけて
お友達になってしまうんだとか・・・

今日も「田田」さんの帰りには
近くに住んでいるラスティ君という6歳のフラットさんが
偶然近くを通りかかったんです
速攻女の子軍団で取り囲んでしまいました


う~~ん!かなり盲目的な信者へと入信してしまったようです
恐るべしフラット教!

え??皆さんも心当たり有ります??

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日はありがとうございましたi-194
盛り沢山でとても楽しかったです。
ソフィ家のハマリップリ、これからが楽しみですi-239
あっと言う間に追い越されそうですね、ウチ(笑)
またよろしくですi-80
いろいろいただき、ありがとうございました。

akinoちゃん!

いやいや!十分入信してるってきっと!(笑)
この前のツアーはどっちかというとニンズの
お腹を満たす方が多かったので今度は
ワンズ孝行の濃い~~ツアーも行きましょう!

ご無沙汰であります!!

須磨地区・信者のソフィママです!w
信者でありながら不覚にもPCからすっかり遠のいており、こちらの記事・・・只今拝見しました(^^;)スイマセ~ン。。。
幸いあれからnewグッズは増えてませんが、琵琶湖や何やと夏対策を考えると・・・んんっ。。。
こりゃPAPAさんに頑張ってもらう他ありましぇんw
皆さんお変わりありませんか?
また近々ご一緒して下さいませ~~☆

プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
