スポンサーサイト


雪遊びにいらっしゃい!!2DAY's

1月16日
この週末はお友達の初雪遊びにお付き合いの
雪遊びにいらっしゃ~~い!の2日間でした

先ずは1月16日土曜日!
金曜日からの雪模様に少し期待!!

今日の初めて~~なお友達は
クレアちゃんです!!
8270
8280

今日はガイア君も一緒にノーマルタイアのクレア家と共に
レギコん家の車に乗り合わせて幼稚園バスのようです
ロキ君も十分楽しんでます
8257
8259
8262

クレアママとパパの装備は雪遊び初めて~~
には見えないくらい準備万端な装備です!!
モンベラーの鑑ですな~~~!!

とか何とか言いながら
ソリで楽しんでるママですけど何か???
mama

今日の暖かメニューは主食も一緒にいただける「豚汁うどん」です

今日のゲレンデはQパパさん率いるラブ軍団とご一緒でした
1月17日

そして日曜日は母子参加で雪道不安だと言うBIBI家を誘って
再びワンズまみれの幼稚園バス!!(笑)

BIBIちゃんもレギコもNAGIちゃんとちょぴちゃんの膝で
温々楽々でドライブです~~!

今日のシリウス家は全員参加!
8311
肩乗りおりおん君!(笑)
今日のハジメマシテはソフィーちゃん!

ソフィーママとは年末に須磨の海岸でご一緒しましたね!
今日は素敵なパパさんも一緒に来てくださって
シリウスを可愛いがってくださいました
8316

今日はなんと久しぶりのアルファ君そしてハジメマシテのファーロ君
モモちゃんとナナちゃん!
8297
訓練後に駆けつけたアイルーク兄弟
8330

そしてカノンちゃんご一家がご一緒してくださいました
なんと途中でオーレ家にも会ったんだって!
やっぱりフラット家族はじっとしてませんな~~(笑)


今日はシリウス家のスノーシューの試乗会も兼ねています
勘九郎家がこれから購入する予定だとか

そこで偶然シリウス家に集まったスノーシューを
比べて使いやすさを比較検討!

登山仕様と新雪仕様!どちらを買いますかね~~?
8308
8311
色々試して良いのを買ってくださいね~~!


そして今日一番楽しんでいたのはこの人・・・・
8353

おい!!一緒に遊んでる小学生の年齢より君はゆうにダブルスコアだぜ!!

8336
こんなに集まっても一緒に遊べるのは
フラットのなせる技ですね~~
そして・・・
今日の暖かメニューは「おでん」だよん!
今日もいっぱい楽しめました~~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

土曜日はありがとうございました。
シリウス号でレギちゃんを膝に乗せて、ギザ姉さんの可愛い一面を見せていただきました。

豚汁うどん&たぬきめしおにぎり
美味しかった!v-373v-375

そしてモンベルセールでゲットしたスノーシューを試し履きさせていただき、
夫婦で次のセールに挑む決意を固めたのでしたe-319

No title

この日もありがとうございました。
幼稚園バスで心があったまり、
豚汁うどん+おにぎりで体までポッカポカでした♪

わたしに出来ることといったら、ひたすら
レギ子さんにボールを投げてあげることくらいで‥苦笑

レギ子さんをお借りしてGRTに挑戦したら、、、楽しいだろうな
と、レトリーブに不真面目ながいあを見やりながら
つくづく、そう思いました~◎

No title

土曜日にQパパさんと会ったフラット軍団はやっぱりシリウスママ達やったんやね~
予想的中~!(笑
日曜もきっとMOMOパパさん達と一緒になると思ってましたよ^m^

後から行けばよかったかなぁ。
だっておでんが~(>_<)

No title

日曜日は思いがけずお会いできてうれしかったです♪しかも4匹勢ぞろい&NAGIちゃんまで!
シリウスママ2日連続雪遊びだったとは!じっとしてないフラット家族の頂点に君臨するのはシリウス家かもよ~~(笑)。
おいしいおでんもご馳走様でした!フラットのお友達と遊ぶのってホント楽しい!またご一緒してくださいね~。

No title

たぬきめしおにぎりv-375が気になって気になって。。。(爆笑

寝坊した時は、もうダメかと思いました。
行ってよかった~e-278
ありがとうございました。
父ちゃんが、何度もe-432おかわり。
想定内とは思いますが、遠慮なしでスミマセンi-229

スノーシュー、ウチもアウトレットで今年こそはゲットするぞーv-221

でっ、ぎゅうぎゅう幼稚園バス、羨ましいv-238

No title

日曜日はホントにありがとうございました。
念願の雪遊び、楽しい幼稚園バス、美味しいおでんi-237
とーっても楽しい一日でしたi-194
NAGIちゃんに遊んでもらって、ちょぴも大満足!
BIBIもNAGIちゃんに抱っこしてもらって。。。(笑)
またよろしくお願いしますi-80

たぬきめしおにぎり、私も気になります~。
どんなおにぎりですかi-198

クレアママ~~!

ジャンクフードのタヌキ飯も
ああ言うシチュエーションなら美味しいモンです
スノーシューも次回もたくさん売ってるといいね~。
モンベルのファミリーセールぜひお供しまっせ~!

ガイアママ~~!

GRTに是非お誘いください!
レギコで良かったらいつでもお貸し致します。
レトリーブは多分お上手ですので(笑)

オーレの父ちゃん!

あ!!ぜひお越しくだされば良かったのに!
ちょうどオーレ家の分は有ったよん絶対!
野性味あふれるスノーシューツアーに
今度は誘ってくださいよ~~!待ってるねんけど(笑)

アルファママ~~!

あんなに早くご一緒出来る日が来るなんて
感動でしたね~~~。
また是非近いうちにご一緒しましょうね~。

勘母さん!

え?タヌキ飯i-268気になる??
うふふ・・・内緒(^。^)
今度作って行くね~~~(爆)
でもあんまり期待しないでよ~~。
忙しい勘母さんですがなんなら勘ちゃん
拉致して行きますよん。

akinoちゃん!

ぇ??BIBIちゃんおっかなびっくりの
幼稚園バスだったんじゃないですか??(笑)
お家に帰った途端のびのびしてませんでした??
これからもちょくちょく幼稚園バス出しますよ(爆)
またあそぼうね~~!

No title

日曜日は、突然の合コン? 、ありがとうございました。
がいあ家からの情報に、雪遊びツアーは聞いていましたが、
かような出会いになって、歓喜乱舞でした。
想定外のおでん、とっても美味しくあったまりました。
ごちそうさまでした。
レギコ姉様のお誘いに、なすすべもなかったヤンチャ坊主ですが、
次回は、もう一歩前進を期待してます。
また、ご一緒できますように・・・。

アイルークママ~!

え??修行が足らんかったって?
そっか~~これからもっと合コンせな!!
またまたよろしくですよん!!
あ!!アイルーク地方にもお誘いくださいよ~~。
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
