スポンサーサイト


1月最初の連休は・・・・

この連休を利用していつもは我が家が
休日にお世話になる白馬からピレモンの
娘さんが大阪にやってきました

金曜日の夜長野を出発した「う~~ちゃん」は
梅田に50分も早く到着!!
しかし無事にピックアップして
我が家にお越し頂きました

家に帰るなりMIちゃんと二人「テニスの王子様」の
オリジナルコンサートのDVD鑑賞会・・・
そして梅田周辺のまんだらけ・・・・その他
本屋さんのはしごをしに出かけていきました

その間パパとNAGIちゃんとママは
勘九郎くん・ガイア君を誘って
「小麦」バイキングツアーと山歩き三昧に
出かける事になったんです

午前中に用事の有る勘九郎家とガイア家は
少し遅れてお昼ごはんをご一緒出来なかったけど
お山のお散歩は合流出来ました

あ!!シリウス家がお山に着いた時
なんと!マルクとマルパーに駐車場で出会いました
もう帰る時間だったのでご一緒出来なくて残念!!
8154

8140



白馬以来の広い場所にテンション上がりまくりのシリウス!
8156


水嫌いなハズなのになんで一番先に濡れてるねん!!
8126


お山の散歩はロキ君がいつになくハイテンションです
8136

今日のお山はおりおんも着いてきたんだよ~~!
8199
8152
8208
シリウス家団らん??
8183

フリスビーが得意の勘ちゃん
8231

これがなきゃガイアとレギコじゃありません
8229
ガウガウ直前の微妙な誘い合いの一瞬!

黒い子大集合!!今日もわ~~い!の声が
いっぱいいっぱい聞こえます!

8219
みんな仲良いね~~~。

明日何して遊ぶ~~??

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも~♪お山ではニアミスしたようで・・・。
ワタシは仕事だったので、ふたりでデートに出かけたんですよ。
お山へのアクセスにはミニマル号(別称:マリオカート)が大活躍なので(笑)

お山では本当にみんな生き生きしますよね。
しかし、しーくんが濡れるってすごいなぁ~。
いつも静かに椅子の上というイメージのおりおんくんも
走り回っているし、いや~、楽しそう。
ワタシが一緒の時にこういう姿がなかなか見られないのは、
もしかしてこのふたりは家族でのお遊びがいいのかな?
それともワタシが・・・・?!(笑)

No title

シーくんが自ら入水した位なのですから、
どじょっこの連続入水。。。仕方ないかもv-403

お陰様で、やっとお父ちゃんを連れて行くことが出来ました♪
遊び場も、ウマウマも大満足のご様子e-386
彼の”マイブーム”になりそうですぅ。ある意味、こっ、こわっv-393

この日は、少しの時間しかご一緒できませんでしたが、
それぞれのファミリーで満喫。
こんなのも、たまには良いな~♪

マルクママ~~!

こんな事ならマルパーを事前のバイキングから
お誘いしてご一緒すれば良かったね~~。

うんうん!ミニマル号見たよ~~!
あそこのアクセスはやっぱりミニカー族がGU~!
車が大きいとちょっと遠慮しちゃいますよね
だからあの日もNAGIちゃんもパパも家族総出で
ジムニーでこじんまりと・・・(笑)
あ!!シリウスは電池切れが早いんです!
だから初っぱなに走り回って後はまったりです
おりおんは人見知りがあるかも・・・・・(爆)

勘母さん!

時間差でも楽しめるって事ですな~~~!
それぞれの思惑で動けても楽しくて・・・
なかなかGOODですな~~!
サクッと今から行きますか~~ってのも有り?
マイブーム結構!!
こそっと通ってやって(笑)

No title

大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!
年末年始恒例の白馬旅行はいつ見ても羨ましい~。
スキー三昧雪遊び三昧は至福の時でしょうね♪
それにしても最近よく見かけるレギちゃんとGAIA君のツーショット・・・。
アスティが羨ましいと申しておりますぅ(^m^)
レギちゃん、今度是非我が家の坊ちゃんとも遊んであげてね~!!
今年もよろしくお願いしま~す♪

No title

娘がお世話になりました。
楽しかったようで、夜中にこちらに到着しても買ってきたらダメと言っていた洋服のファッションショーをしてくれました。
高校卒業したらシリウス家の一員になるかもしれませんね。v-12
あはは。

No title

すっかり新年のご挨拶が遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
お正月は雪の中で迎えられたのですね。
そして連休はお山でのお遊び、いいですね~
寒気団が南下して、随分雪が降っているようですが、そちらは如何ですか?
当地は、やっぱり北海道のハワイですよ、あれだけ降った雪も消え始めて、地面が出てきています。

のりちゃん!

え??そうですか~~?
アスティ家もいつも楽しそうな所へ行ってるので
是非ご一緒したいくらいです。

でも白馬はステキなので是非今度ご一緒してね
レギコはガウガウ言うかも知れませんが
あれでいて結構絡むのが大好きな奴なんです

ははさん!

え??大阪に来てくれても良いですよ~~!
こわい母さんと話の合うオタク娘が大歓迎!
なんてね(^_^)b

shio-chanさん!

こちらこそおめでとうございます
ご挨拶が遅れています(汗)
ここに来てようやくまともにPCを開いています
雪は全く積もっていませんよ~~!
日本海側とか琵琶湖の湖北地方くらいですね~~
こちらは風花程度です(^_^)b
北海道で積雪がないって言うのは
意外と言えばそうですね~~。
どうしても雪深いイメージがありますもんね

No title

シリウス家、勢揃いですっごく楽しそうでした☆
シーくんがあんなに張り切って遊んでいる姿は
はじめて見たかも~!

バイキングとお山散歩コースはがぁ坊パパも大満足でした。
パパ引き込み作戦継続中!
ありがとうございました◎

ほそ~い道も3回目は‘オラオラオラ~~~♪’
って通っちゃいましたから。

最後のお写真、こんなに大勢いたんでしょうか~?

ガイアまま~!

シリウスはね~~~身内にだけ絡める奴なんです
そしてすぐにバテる!!(爆)
だから最初のほんの少しの時間だけはじけて
後はまったり~~~の子でして・・・・
でも結構運動能力は有るんですよ~~!
土手だって塀だって軽々飛び越えちゃうんです。
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
