スポンサーサイト


今年の正月休みは・・・・

ピレモンでは毎年元旦の夕食後
新年初夢スペシャルと題しての大抽選会があります
トップ賞はピレモンのペア宿泊券・・・・
実は去年のお正月NAGIちゃんが大当たりでした

そして・・・今年のピレモンで新年初夢スペシャルで
NAGIちゃんが当たったのは!!

なんとスノーシューが一式!!
「きゃ~~~~~大当たり~~」

去年に引き続きなんたる幸運の持ち主なんでしょう

ピレ家の裏の森では・・・・
雪まみれのワンズの姿にこちらまで嬉しくなっちゃいます

7955

ボクはピレモンの看板犬のGOHANくんです

7963

黒い子達に雪が積もるとちょっと・・・・ゾンビみたいやん??(笑)

7995

7932

え??恐いって言わないで~~(笑)

ボクも大晦日の日はお山のてっぺんで凍えかけたけど
お庭での雪遊びはだいすきなんだ~~ってロキ君
7937
なんだかんだ言いながらすぐに玄関に避難してるよ~~

そして白馬から大阪に戻ってからは・・・・
お写真はないけどここ数日間
アウトレットで買い物三昧の日々・・・
りんくうのプレミアムアウトレットモールへ
レギ子達もついて行ったんだよ~~

もちろんママはドッグデプトの福袋をゲット
そして・・次の日にはパパが数年ぶりに
ママにプレゼントとしてブランドカバンの福袋を・・・・
きゃ~~~!それで一昨日は雹が降ったんだよ~~(爆)

8052

そしてお正月休み最終日はクレアちゃん・勘九郎くん・ガイアくん達と
8053
お山への散歩に行きました
8058
今日のお散歩もワ~~イ!!って声が聞こえます

前回は泥沼でのたうち回ったレギ子と勘九郎!!
今日は前回の轍を踏まないようにちょっとコースを変えて
沼地を通らないようにサクッとお山を散策後
8070
8092
ママ達も良い運動になりました~~
8090
もちろんガイアとのガウガウはお決まりのコースです
8115

8117


お昼は木津川市の「+ドッグ」さんでランチです

そして今日のもう一つの目的!
モンベルのアウトレットで雪遊びグッズの調達!!

ガイアママも良いウェア買えた~~??
親切な店員さんに色々アドバイス貰って
足のサイズも丁寧に測って貰って靴を選んだり
ゆっくり買い物して楽しかったね~~~

なんか盛りだくさんなお正月休みも無事に終了しましたが
雪遊びシーズンは突入したばかりです

スノーシューに雪遊びに期待は高まります
さあ次のお休みは何して遊ぶ~~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども。やっと来れました。
PCを変更したがために・・・です。

30日のゲレンデは平ら?だったのですね。
コースなしで 滑れてるし。
今回の白馬で 欲しいものがいろいろと出現!
お財布と相談しながら こつこつと増やしていこうと思ってます。
また 機会がありましたら遊んでくださいね。

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。
シリウスママのお正月休み、想像通り色々なことをされていたのですね~。
スノーシュー、我が家も年末ギリギリにゲットしました。
あとはストックを狙ってます(笑)
昨年に引き続き、今年もいっぱい遊んでくださいね。
どうぞよろしくお願いします♪

No title

昨日は楽しい一日でした。
ちょいと風邪気味です。

NAGIちゃんホントにラッキーでしたね。
今年もシリウス家のパワーを分けていただけるよう
ぴったりくっついて行きま~すv-221
どうぞ宜しく!

No title

すんばらしいダイジェスト版!!
流石、シリウスママでござりまするね。

今年も沢山お世話になりますけど、
それがなにか??
あっ間違った!!平にご容赦を。
どうぞ宜しくお願いいたします。

先日のお遊び、ありがとうございました。
それから、ホースかたじけのうござりますv-406ふと眼を離した隙に、なしてビショビショなのぉ~??
勘九郎に対し、詰めが甘かった事反省していますです。v-393

こんな親子ですが、懲りずにまた、宜しくお願いいたします♪

No title

ゾンビに変身!うけます~v-425
憧れのお正月の過ごし方ですね!

お山のお散歩、ありがとうございました。
アフターもワイワイ楽しかった♪
おまけに、アドバイスいっぱいのお買い物!
有意義な一日でした。

わたしも、シリウス家がスノーシューで踏み固めてくれた道を
歩いていくんだ~~~♪

むくままさん!

ども!!私もようやく来ました(笑)
なんだかんだ言いながら今年が始まって
バタバタ過ごしておりまして・・・
PCも開いておりませんでした(爆)
あ・・・欲しいモンいっぱいあるよね~!
またわからない事有ったらご連絡くださいまし!

マルクママ~~!

あはは・・我が家はスキーをするので
ストックは嫌っちゅうほど有るけど・・・
去年のモンベルのファミリーセールで
伸縮式の良い奴をゲットしちゃいました(笑)
結果的には思い切って買って良かったです
この前奈良のモンベルに行った時アウトレットでも
5000円以上の値段でしたモンね~~。
モンベルクラブに入ってファミリーセール
ねらいましょう!!(笑)
今年もいっぱい遊ぼうね~~。

クレアママ~~!

風邪は大丈夫かな~~?
ちょっとお疲れ気味なのね!
またいっぱいお遊びしなくっちゃ!
しっかり治してね~~~。
そして・・・つくづくNAGIちゃんは運が良いよ!
そしてシリウス家はスノーシューが後一つで
家族全員分がそろいます(笑)
しかし・・・・MIちゃんは今度は行かないので
今年は取りあえず足りるもようです~~!

勘母さん!

ウフ(^.^)ダイジェスト版でごまかしました~~!
そして・・・・やはりコメ返しもでおくれ・・・(汗)
今年もなかなかUP出来そうにないですが・・・・
よろしゅうに・・・・
え???お世話に????
いや・・・今年もお付き合い強制拉致いたします!!
覚悟~~~~(o^^o)

ガイアママ~~!

スノーシュー欲しくなった~~???(笑)
いや・・・・是非先頭を走ってくださってよろしいです!
我が家こそ後をついて行きたい!!
今年もよろしくね~~。
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
