スポンサーサイト


あけましておめでとう(v^-゜)

20100101073928
2010年の幕開けです。
今年もよろしくお願い申し上げます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
今年も去年までと変わりなく、どうぞよろしくお願いします。
距離なんか関係ないゾ!

うちは29日に白馬を通過しました。
「シリウス家、来てるかもね~」なんて話もしてたのです。
いいなぁ、わんこパラダイス!

明けましておめでとうございます!

いきなり雪景色ですか~♪

昨年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞヨロシク、
お遊び指南をお願いいたします。

No title

あけましておめでとうございます。
昨年はアクティブなシリウス家とお会いでき
とても嬉しかったです。
今年もぜひぜひこちらに遊びに来て下さいませ。

貸切ゲレンデ羨まし~い。
ワンコと雪遊び三昧!!
なんて素晴らしいんでしょう!

今年もシリウス家のみなさんにとって
素敵な1年になりますように。

No title

あけましておめでとうございます~
シリウス家も雪遊びやね~
スキー場やとめっちゃ広くて遊び甲斐もあるやろなあ(笑

今年もいろんなことして遊びましょう!
どうぞヨロシクでーす(^^)

No title

あけましておめでとうございます。
やっぱり雪ですよね。

今年も雪遊びから始まり、色々お遊び宜しくお願いします。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします(^^)

シリウスママのブログを見るたびに、
おりおんは本当に良い家族に恵まれたなぁ~
と嬉しくなります。
これからもブログたのしみにしています♪

ナオぼんさん!

あけましておめでとう(*^▽^)/
ってもう5日も経っているよね(笑)
帰省中は会えなかったね(>_<)
しかし今年もそっちに押しかけるから
よろしく(o^-')b

GAIAママ~!

あけましておめでとう(v^-゜)
去年はいっぱい遊べて楽しかったo(^-^)o
今年もいっぱい遊べるよね。
遊ぶ事ならいつでもお付き合いいたします。
先ずはキャンプかなぁ(^0^)/

No title

遅くなりました(^^ゞボリボリ
新年明けましておめでとうございます。
恒例、白馬の新春素敵ですね~!
今年もアージョ共々宜しくお願い致します。

たくさん笑って遊びましょうね~~♪

ハイド母さん!

明けましておめでとうです!
ハイド家とも知り合えてますますフラットの
世界が広がりました~~(^_^)b
これからも末長~~くお付き合いよろしく!

オーレの父ちゃん!

明けましておめでとう!
オーレ家も正月は雪景色の中だったのね
我が家は結婚して以来正月を大阪で過ごしたのは
2度だけなんです・・っていう常識はずれ(笑)
毎年恒例にしちゃうとあっさりとその流れになるから
気楽なモンですわ~~(o^^o)
良かったら来年はご一緒しません??

あきちゃん!

明けましておめでとうさん!
遊びの事ならお任せ~~(笑)
今年も色々お付き合いよろしゅ~~に!(o^^o)

monちゅうさん!

あけましておめでとうございます。
そんな風に言っていただけてすごく嬉しいです
でも本当に幸せ~~??(笑)
引っ張り回されてヘイコラ言ってるおりおん君が
目に浮かびませんか~~(笑)
でも初めてとちゃうかな~~?って思った雪を
すごく楽しんでくれていたので嬉しかったです。

No title

あけましておめでとうございます。
シリウス家と言えばピレモンさんですね!
楽しいお正月を過ごされたようでうらやましいです♪♪
去年は雪遊びと川遊びでご一緒できたので
今年はそれ以上にたくさんお遊びご一緒できたらうれしいです。今年もよろしくお願い致します。

アージョママ~!

あはは・・こちらこそ遅くなりました
今年もよろしくお願いします。
いっぱい一緒に遊んで笑って!
楽しい一年にしましょうね~~。

ALFAMAMAさん!

あけましておめでとうございます
雪遊びや川遊びなどいっぱい遊べた去年に
負けないくらい今年もいっぱい遊ぼう!!
今年もシリウス家をよろしくね~~。
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
