

2009年遊び納めは・・・・・・雪!

12月30日シリウス家のお正月は白馬のピレモンで過ごします
30日の早朝に白馬入りしたシリウス家は
パパとNAGIちゃんは八方にスキーに出かけ・・・
7799
ママとMIちゃんは・・・・
やはり常連さんのマドラー家と合流して
休業中のスキー場へ行きました

そこでマドラー家の新しい雪遊びアイテムの
エアーボードを初体験です!
マドママがお手本を見せてくれました

7870
次はマドパパだよ~~

7808

そして・・・MIちゃんです!

7794

7771

7769

ボードを持って坂道を上がってくれるシリウス兄ちゃん
なんてお利口さんなんでしょう
有り難うね~~
7806


スキー場は営業していないのでリフトも有りませんが
ワンズにとってはパラダイス!!
人がいないゲレンデがなんと貸し切り状態!
7869

白馬生まれのロキくんはおおはしゃぎ!

7873


7803


7864

7839

マド家の面々もいっぱい走り回ります

7858

7759

レギ子も今日は走りすぎてちょっとお疲れになるくらいです

7833

シリウスも重労働何回もさせられて疲れたよね~~
でもこの嬉しそうな走り方を見れば大丈夫だね

7830

なんとおりおん君雪は初めてだと思うんだけど・・・・
7853
ピョンピョン黒ウサギになって走り回りました

7897

7887

7881

12月31日
そして・・・・一夜明けた今日は・・・・
夕べ遅くに降り出した雨は明け方から粉雪に・・・
膝までフワフワの新雪が積もりました

昨日の貸し切りゲレンデで今日はみんなで
スノーシューに行くことになったの!

雪が深いのでおりおん君は宿でお留守番です
雪もいっぱい降っているのでカメラも持って行けないかな~~
って事でおさしんはございません・・・

リフト1本分をみんなで登り頂上でカップラーメンを食べます
しかしその時横殴りの風が・・・・・

あまりの寒さにロキくんは我慢できずにガタガタ震えだしてしまい
仕方がないのでリュックに入れて下山することになってしまったの

でも下山して車に乗ったら元気になったんだ
良かった~~~

みんなで無事に下山して今日の遊びは終了です

お疲れ様・・・・・
7914

2009年も後のこりわずか・・・・
楽しいことばかりでした

来年もシリウス家をよろしくお願いします
皆さまも良い年をお迎えくださいませ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
