スポンサーサイト


白馬雪三昧レポート!!

レギ子達は年末年始をスキー場で過ごしています
12月29日に大阪を出発して
一路白馬へ・・・・

12月30日(曇り)
1番バッターはパパの運転で中央道の内津峠まで
2番バッターはママが長野道の梓川まで
3番バッターはパパがピレモンまで運転

ピレモンに近づくにつれてまわりは雪雪雪・・・

早朝のピレ家に到着後さっそくお庭で雪遊びして
その後パパとNAGIちゃんMIちゃんは八方にSKIへ・・


今年から岩岳スキー場でワンコの滑走が禁止となって
ちょっと楽しみにしていたレギ子達はがっかり・・・・・

仕方がないのでレギ子達は白馬ジャンプ台で雪遊びです

でも雪はフカフカで誰もいないので
レギ子達は気兼ねなく走り回ってきました
途中からまろくりママ達がご用があるので用事が終わるまで
車中お留守番組のくりんちゃんを拉致ってきて一緒に爆走!!!
kurin1
いらっしゃいくりんちゃん!
kurin2
雪よ~~雪!!白馬はこうでなくっちゃ!
3197
あ・・こんにちわ・・・
3199
とりゃ~~~!!

楽しかったね~~~。
夜はナバちゃんのお母さんと一緒にママは
ビーズカラーの講習会でした


12月31日(晴れ時々曇り)

今日は朝から何して遊ぼう!!
って考えていたら・・・
まろくりママさんからお誘いいただき
ホタルちゃんのパパさんにお写真を撮っていただくことに!!
3287

ホタルちゃんのパパさんは写心家さんがお仕事なんだって
3238
3262
3280
ん・・これっておいちいのかな・・
3284
あんまり美味しくない・・・
3316
くりんちゃんも
3360
ごはんくんも雪玉だらけ・・・
3337
雪中行軍・・・・・
3361
ボールめがけてみんなで突撃~~!

レギ子のママも頑張ってみんなの写真を撮ってます
楽しく遊んだレギ子達をホタパパさんが写真に納めてくれました
どんなのが撮れてるかな~~~楽しみです

ホタルちゃんとパパさん達と花彩さんでジェラートを食べて
937
941

その後モンピジョンさんで遅めのランチです
942
怪しい人ではありませんパパとNAGIちゃんです・・・
943

美味しいピザをいただきました


今日は大晦日・・・・色々あったけどやっぱり
みんなで過ごせることがしあわせなんだよね・・・

ママ達は年越し蕎麦も食べました・・・
お泊まりの皆さんと美味しいお酒も飲みました


2009年1月1日

あけましておめでとうございます

朝はピレ家のお雑煮で新年を迎えました
そしてこの日の目玉は新春恒例
初夢大抽選会!!!!
それぞれののプレゼントの中には
特賞のピレモン宿泊券が入ってます

なんと今年の当選者はNAGIちゃんでした
誰と来るのかな~~?

パパとNAGIちゃんはHakuba47へSKIに
レギ子達は駐車場の一番奥で雪遊び三昧
957
960

お昼過ぎにはママ達はオリンピックロード沿いの
「膳」でお蕎麦や馬刺しをいただいて昼から
冷酒で乾杯!!満足満足!

1月2日

白馬最後の日です・・・・
朝から緩やかな雪・・・・
今日は朝から箱根駅伝を見ながら
時々お庭で雪遊び
そして大阪に向けて帰る準備です
楽しいときはあっという間に流れてしまいます

楽しかったね~~~また来るね~~~

コメントの投稿

非公開コメント

三昧!

してきたんですね!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくねぇ~!!
で、ホタパパさんに写真撮ってもらったんや!
ええなぁ~!!
是非、見せて下さいね!

お久しぶり~~!

出遅れ~~!(-。-;)
明けまして、おめでとうございます!
楽しいお正月を迎えてる様で、良かった~♪
で、ホタパパさんにお写真撮って頂いたのねぇ~、good!!

↓NAGIちゃんの成人式楽しみねぇ~。
とっても素敵な柄で、良く似合ってる!
べっぴんさんだし!(ちょっとおばさんっぽい?)

九州は2009年を夜会で迎えました(笑
本当にどんだけだろうねぇ~~(爆
今年は会えると良いね!!

No title

31日のお写真のNAGIちゃん、どうしてもお忍び旅行のハリウッド女優に見えてしまう…

さすが白馬。雪雪雪ですね。
楽しいお話に、美味しいお酒。
これがあれば幸せですよね。
関西でもいっぱい雪遊びや楽しいお話にお酒、しましょうね。

No title

う~、雪だらけの4日間、うらやましい~。
ハートの雪印をお鼻につけたロキくんが可愛いですぅ。
いつかピレモンさんにお邪魔してみたいものです。
とてもアットホームでよい感じのペンションですね。
お写真が出来上がったら、ぜひ見せてくださいね~。

ボンチチさん!

してきましたよ~~~~!!
雪雪雪・・・・・・雪三昧っすよ!!

ホタパパさんはねお友達のくりんちゃん家が
ホタパパさんのクラブに入っておられたので
ラッキーでした!!
日程が合えばオフ会とかにも撮影に
来ていただけるそうですよ~。

にーけすまま~~!

九州夜会行きたいです~~!
何々?今年は仮装パーティーだったとか??
え??それはハロウィーンだったっけ?
是非是非ホタパパさんにも九州チーム
撮ってもらいたいですね~~!

あきちゃん!

え??やっぱし怪しい写真に見える??(笑)
いや・・・歩いてる格好はもっと怪しかったのかな~
怪しすぎる親子ってか~?

雪だけじゃなく遊びのあるところシリウス家アリ
もちろん関西でもはじけますよ~~!

マルクママ~!

ピレママはやる気のねぇ~雪!って言ってたけど
毎日少しずつ降っていておまけに
気温が低いのでいつまでも雪が
さらさらでしたよ!!
だからワンズの足回りは雪玉だらけ~~! 
是非今度一緒にピレモンさんに行こうね~~。

No title

ただいまです。。。
初日はくりこが大変お世話になりました。。。
とぉちゃんかぁちゃんまろねぇちゃんがいないなか、大丈夫なのか?!
って思ったけど、楽しそうですね。。。
昨年は本当に色々とお世話になり、ありがとうございました。
そして年始からお世話になり済ですが・・・
今年もどうぞよろしくお願いします。

年末はお世話になりました。。。

こんにちは。
やっと来れました。。。
年末はいろいろとお世話になりました。

かっちょええチョークありがとうございました。
お正月にお披露目したビーズチョークも こちらですっごい人気になってます。
どうやって作ったの?この糸切れないの???って 聞かれるのですが白馬でお伺いした説明 ほぼ忘れちゃてて 説明できないわたしです。
また お会いする機会がありましたら ご一緒させてくださいね。

No title

よく遊び、よく食べ、よく飲み、よく喋った年末年始でしたあ~
楽しかった!
今度は、絶対スノーシューしようね。
関西方面でも、スノーシューしようと思っているから、またお誘いします!

No title

いいなぁ~
雪もさらさらのフワフワなんやろなぁ~
白馬、一度は行ってみたいなぁ(笑

で、ホタパパの写真、楽しみやね^m^
何かいいこと教えてもらえたかな?

まろくりままさん!

くりんちゃん、お利口さんでしたよ!!
4ワンズの飼い主の経験しました~~(笑)
今年もいっぱい遊びましょう!!
よろしくです~~(^_^)b

むくままさん!

ようこそお越しくださいました。
ビーズカラーもいつでも聞いてください
何度でもお答えしちゃいますよ!
ソフトカラーもいつでも作りますよ(笑)
お家は遠いけどキットまたお会いできますよね~。

マドママ~~!

ほんま最終日は飲みまくったよね(笑)
スノーシューは是非行きましょうね。
やっぱ買わなきゃ駄目かな~~(笑)

オーレの父ちゃん!

ギュウって握っても固まらない
さらさらな雪です!
ワンズが雪の中泳ぐ姿が可愛いですよ~。
ホタパパさんにはお世話になりましたよ~~。
実は途中でワンズとひっくり返って
カメラを雪の中に落っことしちゃって
ホタパパさんにね雪を掃除してもらっちゃった~。
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
