スポンサーサイト


ワンズ&ニンズ合同お誕生会!忘年会!

今日は滋賀県の「くつろぎ館」で11月・12月生まれの
お友達のお誕生日会に大集合!!

いつも美味しそうなマルクママお手製の
ワンズケーキです!!
7585

フランちゃん・ボン君・アーシャちゃん
7605
7601
あ・・・アーやんのお写真がないっす・・・

おめでとう!!

そしてニンズのケーキはくつろぎ館特製です
あきちゃん!マルクママ!あきのさん!
そして・・・・マルパーもNAGIちゃんも
7587

二つ並べてやっぱりワンズもニンズも嬉しい!!

7589

ママ達のお昼はハンバーグとエビフライのランチ

レギコ達もワンズケーキを前にワクワク!
7617
まあ!なんてお利口さんな子でしょう!!

な~~んてこの後我先に自分の分を平らげて
お隣のお皿を確認してましたけどね・・(笑)


最後にはみんなで集合写真にトライ!

7623
まて~~~!!
7625
まだだよ~~~!
7630
さあ!撮るよ~~!
7640
もう一枚!!
7681

今年もいっぱい遊んで楽しかったね~~!
また来年もよろしくお願いします~~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜はありがとうございました!
みんなでお祝い楽しかったですね~
また来年もやりたいね(^^)

今年はたくさんお世話になりました~
また来年もヨロシクです。

No title

日曜日はありがとうございました。
4頭のケーキ合戦が面白かったです(笑)

いただいたリンゴ、めっちゃくちゃ甘くて美味しかったですよ。
ありがとうございました。

来年もまた宜しくお願いします。

No title

日曜日はご一緒有難うございました。
アージョに素敵なリード有難うございました。
ヌメのイイ色になり一生大切に使わせて頂きます。
リンゴ甘くって美味しかったです。

今年もいっぱい遊びましたね~♪
来年も今年以上に遊びましょう~♪♪
アージョ共々宜しくお願い致します。

シリウス家 良いお年をお迎え下さい。

No title

日曜日はありがとうございました!
ケーキを前に、みんなきちんと待てできてお利口さんですね~。
みょ~にマジメな顔が可愛いぃ~。^m^

今年はシリウス家とお遊びできて嬉しかったです♪
また来年もよろしくお願いします。^^
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
