スポンサーサイト


都会の近くで秘境体験!

今日はガイア家のお勧め山歩き
そしてイタリアンなランチから
お散歩コースと盛りだくさんな一日を
過ごしてきました

途中で勘九郎君をお誘いして行くので
今日はレギ子が代表参加です

今日の参加はガイア君・勘九郎君・クレアちゃん・レギ子
お姉様方とお子ちゃま達ですわ~~(笑)

待ち合わせの公園でサクッと息抜きの後
7465

7480

7475
ちょっと満足なレギ子
7490
ガイア君も・・・ガス抜き完了

目的地に行きます
有る程度奥に行くとそこは・・・・

7537
7533

都会の近くとは思えないほどの秘境

夏場はもう少し流れがあるそうですが
水はわき水・・・・澄んでいて綺麗です
7539

そして取りあえず一つめのピークまで簡単登山!!
最後は岩場で本格登山気分を味わえます

登頂記念撮影です
7576

7543
7550

岩場を登るまるで山羊さんな黒い子達
7579
7555

そして2時間ほどお山遊びの後は
優雅にイタリアンなランチ

地元の野菜をふんだんに使った前菜から
20091224012506.jpg
あ・・・パスタの写真がない・・・
ブロッコリーとアンチョビのパスタを戴き

メインの鳥のソテー
20091224012414.jpg
濃厚なチョコレートケーキ
20091224012612.jpg

デザートまでゆったりと食べて
お腹もいっぱい!!

その後はガイア家のお散歩コースへ
ここでもはじける奴らです

ボールを取り合ったり
走り回って大満足なワンズです

帰りの車では勘九郎君とレギ子が
もたれ合って眠る姿に勘母さんと
「可愛い~~~~」を連発して帰りましたよ

今日のコースもリピーターになりそう!!
また皆さんご一緒してくださいませ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございました。
おバカな私はトレッキングシューズを忘れてきて
ズルズル滑っておりましたv-12

イタリアンはもう一軒あります。
次回はそちらへ行きましょう。

最後のお散歩コースは
クレアが4年間通い続けた所です。
家も近くでした。
懐かしい場所で遊ばせる事ができて嬉しかったです。
また遊んで下さいね。

No title

あらら、楽しそう&美味しそうなお散歩で
素晴らしいですね~。
岩場の黒山羊さんたち、良い運動になりましたね。
みんな良い顔してます。
機会があればワタシもマダ~ムの仲間入りさせてくださいな。

No title

またまたご一緒いただき
ありがとうございました~◎
お山のてっぺんまで行くことが出来て
景色が気持ちよかったこと!
未踏の地でしたから、とても感謝しています~★

まだ超近場の候補地があるんですよ!


クレアママ~!

お散歩コース懐かしかった~~?
良いところですよね~~。
近くにああいう事があったら
毎日通うよね。

そうだよ!!せっかく買ったトレッキングシューズ
って・・・・実は私は人の事言えないの!!
あの日はこの間買ったトレッキングシューズを
試すつもりだったのにシューレース出来て無くて
結局ラバーソールの靴で行きました。
また試す日を作ってくださいませ!

マルクママ~~!

きっとマルクママも気に入ると思います
是非是非マダムコースにお誘い致します
是非次回はお付き合いしてね~~。

GAIAママ~~!

え??まだあんなコースが眠っている???
良いですね~~~。
あのコースは川が綺麗で車の往来の心配が無くって
しかも適度にお山が有ってひっつきムシも少なく
私にとっては理想的なコースです。

またまたクレアママお勧めのイタリアンと
次はそのコースで行きましょう!!



No title

ワンsは、フーリでノビノビ遊べて!
ママ~ズはお洒落なイタリアンのランチ!!
魅力的な場所ですね(*^^)vGAIA君地方。

また誘ってね~(*^^)v

いい所なんだけど‥

あの~誤解のないように、、、(ちょっと心配になってしもて、、)

わたしも普段は忘れていますが、
集合の公園は、『犬の放し飼い禁止!』とあちらこちらに看板があります。

またプチ登山のお山は、私有地なため‘立ち入り禁止’
をあえて入っています。
かなりの確率で持ち主のおじさんに出会いますが
と~っても心の広い方で、いつも笑顔で元気に挨拶!
を心がけています(笑)
ホントに秘境‥なのかも‥。

アージョママ~~!

みんなで遊びにいくのって
色々な発見があって面白いよね
是非また色んな場所を散歩しましょう!

GAIAママ~~!

オールオッケーですよん!
もちろん無理な事はしないように
他の人に迷惑かけないように
そして何よりあの子達が遊ぶ場所が
無くならないようにみんなで気をつけたいですね

No title

「レギちゃんを呼べば、
みんながもれなくついてくる。。。」
助かりました、シリウスママ!!
あの日、入水しなかったのは、レギちゃんのお陰です。感謝♪

またまたまた、この日もありがとうございました。
シリウス家には、無制限に”ポイポイ券”
発行でござりまするぅ~<(_ _)>

近場にも、色々な場所があるのですね!
来年は、私も色々な場所、探しに行くぞー!!

って、その前に、
『水に入るなっ!v-412』っていうコマンドを
勘九郎にしっかり入れなければv-217

.勘母さん!

近場でも十分楽しいところ有るよね!
ポイポイ券は今度形にして11枚綴りで
作って発行して貰わなきゃ~~(笑)

探すの一緒に行こう!!秘境は一人で探すのは
なかなか勇気が要りますモンね(^_^)b
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
