スポンサーサイト


楽しい~~~~って声が!

今日は雪かもしれない!
と言う情報もあったけど
今日の所は近場でサクッと
お散歩にと言う事で
ガイア君と勘九郎君を誘って
7206
7207
お山に散歩です
勘九郎君の綺麗な首輪がこの後・・・・大変な事に

先ずは広い草原で思い切りはじける奴ら!
7233
7234
7235

空は青空でシンと冷える外気温ですが
ワンズは元気倍増って感じです
7321
7232
7220
7231

おまけに泥沼だろうがなんだろうが
クールダウンで飛込む奴ら・・・・
う~~ん!鯉の匂い・・・・

もう後は画像でご覧いただければ
7242
ひゃっほ~~い!!
7267
きゃ~~~~!!
7272

みんなの声が聞こえてきそうです!!!

そしてガイア君とレギ子のお決まりの・・・・
7335
7342
ギザギザ対決です・・・・
しかし今日は勝負がいつまで経っても決まらず
会えなくママ達に引き離されてしまい
今日のお散歩はママ達の空腹によって終了となりました

でも満足な奴らは車の中でまったりと夢見心地

その間ママ達が食べたランチは・・・・・
お好み焼きか焼きそばに
食べ放題バイキングが付いて
880円という格安ランチ・・・
おばんざいやデザート・サラダ・揚げ物・カレーも食べ放題

100円プラスでドリンクバーも
大食漢のパパさんが来ても大丈夫!!!
またみんな誘って行きたいね~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気持ちのよいお天気で、ほとんどヒトにも出会わず、
最高のプチハイクでした!
何よりちょこっと狭い道を抜けただけで
こんなに気持ちのよい所が出現するなんて
まだまだ日本は知らないところだらけです。(ちょっとオーバーかな、、)
ワンズは心底楽しそうでしたね~。

帰りのレストランも驚き!
ホントにパパたちを連れて来てあげたいと思いました~◎
ありがとうございました m(_._)m

No title

うんうん。
”わ~い♪”×∞の声が聞こえるようでした。

んが、池は、要注意ですなv-393
シリウスママ、笑ってないで止めて下さい!
GAIAママも、笑いすぎ!!
まっ、お陰様でフカフカの勘九郎になりましたけど(爆
↑GAIAママと同じく、場所もランチも感激♪
一体どこへ行くの~?とドキドキワクワク。
えぇ~e-317これがランチ?こんなにいいの??

連れて行って下さって、本当にありがとうございました。
追伸:ウフッ!父ちゃん後悔してましたv-221今度連れて行ってあげようと思います♪

GAIAママ~~!

気持ちよかったですね~~!
土曜日だしもっとハイカーがいるかと思いました
うちの近所の方がハイカー多いような気がする(笑)
ロケーションもコースも良くて色々まだまだ
違う楽しみが有りそうですね。
パパ連れてまたレストラン込みのコースを
再チャレンジしましょう!!

.勘母さん!

奴らは絶対やると思っていたけどあんな所で
しかも勘ちゃんうちの子より楽しそうに
寝転がってジャブジャブしてくれて・・・
もう嬉しかったわぁ~~~(激爆)

今度は軽食持ってもう少し先まで再トライしましょう
お腹空かして時間ギリギリまでにレストランに
滑り込まねば・・・・・・(^_^)b
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
