fc2ブログ

ジャパンドッグフェスティバル2日目・・・そしてはしご・・・

今日はご一緒するメンバーを変えての
ジャパンドッグフェスティバルです!
今日の目的はフラットの審査とダックスの審査です

メンバーはバイトがお休みのNAGIちゃんと
ワンズはレギ子とロキ君そして勘九郎君はお留守番!
勘母さんのみの参加です

会場に到着後まず向かったのは勘九郎君のお里
ウエムラダンスのパドックです

ここでNAGIちゃんはパピッ子を思う存分ウリウリ
レギ子はボウボウのアンヨとお耳をしていたので
ウエムラさんに「掃除してぇ~~」と言われてしまいました

しばしパドックの方達とお話しさせて頂いて楽しい時間を
過ごさせて頂きましたありがとうございました!

フラットの審査の時間を確認後勘母さんのお友達が出場の
アジリティコーナーへ行く事にしました

アジリティーの開始までの時間トリミング体験コーナーで
トリミングの初体験!!
ロキ君はお耳掃除とおリボンを着けて貰う事に・・・
7183

なんちゅう可愛いロキ君・・・・・
7182
観戦中通路にいたスタッフのおじさんにも
良い犬だね~~~!ショーに出たら~~?
と言われたほど(笑)

しかしこれが今日のスケジュールを狂わせました(笑)

こんなミーハーな姿のロキ君を連れてダックスのお友達の
パドックを訪問するなんて出来そうにありません
だって・・・まだ一応ショーチャレンジ中のロキ君・・・

ショーに出陳するためにはスタイルを守るため

首輪も駄目!チョーカーも駄目!ましてやお洋服も駄目!
ママと一緒にお布団に入ってねるのも駄目!
7185

毛が切れる事抜ける事なんてもってのほかです
なのにどお!!??このカワイイおリボン!!!
こりゃ大ひんしゅくですな~~(爆)

そこで今回はダックスの審査をみる事もなく
フラットの審査だけ見て帰る事にしましょう!!

昨日に引き続きHIDEHYDE君!カードゲットの瞬間
7169

思わず大きな拍手をしてしまいました!
CHリーチだね~~おめでとう!!今日は朝早く出てきたので盛りだくさんで
いっぱいショー会場にいた気分です

でも・・・さすがにお腹が空いたので
ちょっとだけデサントのバーゲンセールを確認後

なんと・・・・・

またまたやってきました芦屋バーガー(笑)
7191
だって!NAGIちゃんはまだ未経験だったのですよ

ママはね今日はね~~ベーコンチーズバーガーにしたんだ~~~
ベーコンが分厚くてむちゃウマ~~!

もちろんレギ子はレタスをお裾分けして貰ったよん!

またまた盛りだくさんの一日でした!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

盛りだくさんで楽しい一日だったのですね。
ご一緒できなくて本当に残念でした。

ロキ君をショーに誘うとは、目が確か!(笑)
リボンをつけたロキくんもなかなかキュートで可愛いですよ~♪

マルクママ~~!

ロキ君可愛いでしょう(笑)
我が家でもみんなで「可愛い!」を連発
女の子みたいになってました(^_^)b

もう体調は戻りました??ご一緒出来なくて
残念でしたよ~!

No title

連日の移動凄い!
アレ?昨日も芦屋??今日も!(笑)
12・13日、記事間違えたと思ったょ!
シリウスママその移動してたら会えるハズないゎ(爆)遅い我が家やったけど…。
インテックスから芦屋はちょっとそこ距離感なんやね~普段からの動き分った気がしたょ(笑)

No title

応援&お写真ありがとうございます!
HYDEが選ばれた時の大きな拍手は
シリウスママさんがしてくださったんですね。
すごく嬉しかったです。
ありがとうございました。
ロキ君!なんてキュートなお姿!!
生で見られなかったのが残念です。
次回朝霧遠征の際には ぜひこのお姿でね。

2日間本当にありがとうございました。
HYDEのお写真いただいて行っていいでしょうか?
うちの子はあまり撮れなかったので・・・。


アージョママ~!

え??インテックスから芦屋ってほとんど
高速の湾岸線使って30分くらいだもん!
早いですよ~~。
距離は・・・・・知らな~~~い(o^^o)

HYDE母さん!

あ・・・アタシ拍手大きいの~~!
手がでかい?分厚い??
拍手には自信有ります(爆)
おさしん・・・私もかなり没でした
良かったらお持ち帰りくださいませ~~!

No title

本当に盛りだくさん!
一言ご挨拶しただけで、、、
ショー会場で一緒にいたら、もっといろんなことが
わかってたのにな~~~残念。

その後、パパとがいあと、ATCで
『芦屋バーガーってホントに美味しいんだよ~~』
と言いながらハンバーガー食べてたんだけど、
湾岸線でひとっとびすればよかった~~~!

GAIAママ~~!

パパが待ってるから~~~って事だったので
無理にお誘いしなかったですが・・・
強引に引っ張ってったらよかったべ~~(o^^o)
この日はパパが運転だったんでしょう?
だったら芦屋までバビューンと来て貰ったら
良かったね~~~。

No title

この日の『高見沢』くんは、
それはそれは、いけてましたねーv-218
寝顔のレギちゃんも負けない位かわゆいv-238
この日は、何から何までお世話になり
ありがとうございました。
バーガーは、うまうま&BIGe-317
次回はNAGIちゃん見習ってた~べよっと。
リベンジは、「暖かい日」希望v-392

勘母さん!

うふふ・・・リベンジさっそくしなきゃ~~
お天気は???来週から暖かいって~~(笑)
あ・・・でも年末年始か・・・

高見沢君かわゆす~~?え?レギ子も??
いやん嬉しい~~!
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード