スポンサーサイト


ジャパンドッグフェスティバルin大阪・・・1日目

今日はBIBIちゃん家を誘って
インテックス大阪で行われる
ジャパンドッグフェスティバルに行ってきました

今日のお供はレギ子だよん!!
で???BIBIちゃんもちょぴちゃんも来るのに
ママったらジムニー君でお出かけなんて

akinoさん!ちょぴちゃん!窮屈でごめんなさい!!

そして今日は他にもバーゲンセールが行われていたので
パーキングは満タンです!!

何とか車を駐めてクレアママさんとも合流して
先ずはレギ子達の一足早いクリスマスプレゼント
美味しいオヤツを購入です!

その後第1・第2リンクに向かいフラットの審査を見学
今日は朝霧でご一緒したHIDEくんWINくんがジュニアクラスと
ヤングアダルトクラスへ出陳されると聞いて応援です!

そして!HIDEHYDE兄さんとのコンビも抜群HIDEHYDEくんがYAクラスで見事1席
その後も頑張ってカードゲットです!!おめでとう!!!
明日も頑張ってね~~~。
7145
BIBIちゃんも一緒に記念撮影です

そしておなじみの面々が出るCHクラスの応援後
7132


お腹の空いた一行は足を伸ばして芦屋バーガーを食べに
芦屋方面に向かいました

なんだか雲行きも怪しく少し雨に降られましたが
美味しくバーガーをいただいたあと
7151

ADWに行ってレギ子達のネームタグを引き取りに行って
今日の楽しい一日は終了です!!

お付き合い頂いたakinoさん、ちょぴちゃん、BIBIちゃん!
クレアままさん!ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございました。
ショーの事何も知らなかったので
勉強になりました。
オヤツの買い溜めも出来たし
またしても芦屋バーガー行けたし
満足~♪

次回も宜しくお願いします。

No title

ドッグショーの後芦屋バーガー食べてADW行って…って、なんかのんびりしたいい1日だねぇ。
うらやまっ!
こっちものんびりなら負けないけどね。(笑)
最後のBONののんきそうな顔にほっとしました。
ありがとー!

クレアママ~~!

こちらこそ!!オヤツの情報貰って
良い買い物出来ました。
芦屋バーガーも行けたし
ADWへも行けたし!!
今度はアウトドア~~で!

ナオぼんさん!

のんびり~~っとしたスケジュールだけど
実際は盛りだくさんだった!!
これでデサントも行ってきていたら
完璧スケジュールやってんけどな~~(爆)

No title

昨日はありがとうございました。
厚かましく押しかけてすみませんでした。
でもそのおかげでとっても盛り沢山で楽しい1日♪
私一人じゃ動けない移動範囲でした^^v
BIBIもお友達の車に乗せていただくという機会は滅多にないことなので、いい経験させてもらえました。
漫画みたいに揺らしてましたがi-201
またよろしくお願いしますi-80

akinoちゃん!

ムフフの会話から爆笑まで
始終車の中は大騒ぎ!
楽しい時間を過ごせました
ありがとうね~~~!
集合場所まですでにロングドライブしてきてるから
あのくらいの移動距離はお任せください!
またなんか企画しましょう!

No title

土曜日はありがとうございました。
緊張のあまり頭真っ白状態のハイド兄でした~。
日曜日もHYDEが頑張ってくれてカードゲット出来ました!
ご褒美にレギちゃんが夢中だった特大アキレスを買ってあげよう!
とお買い物に出かけたら既に売り切れ!!
あらためてたくさんの人が来場していたことを認識し驚きました。
(なにしろ田舎者なので・・・)

またぜひ田舎(朝霧)にも いらして下さいね。

ハイド母さん!

CHリーチですね!!
後一枚頑張ってください!!
日曜日も応援していたんですよ~~!
クラス別でジャッジがリボン渡した時は
「ヨシ!!」って叫んじゃいました(笑)
頭真っ白ってそんな雰囲気無かったよ!
また次回も頑張ってね~~~。
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
