スポンサーサイト


稲荷山で爆走!!

今日は
レギ子姉さん追っかけてきて~~のBIBIちゃん
7025
早く遊びましょうよ~~の勘ちゃんを誘って
7059

稲荷山で一日遊びましたよ~~!

お天気も上々だったので日向はぽかぽか
ボケボケ~~のお写真しかないけど
走ってますの証拠写真(笑)

7033
あれ!!おりおん君走ってます~~。

7045
目にもとまらぬ早さのBIBIちゃん!

7016
実は僕も結構早いんだ~~なシリウス

でやっぱり犬使いな勘母さん!
7073

ちゃりちゃり音がする空っぽの袋に
「なんかおいしい物持ってるんですか~~?」
とワンズに囲まれてます。

最後までだまされてるシリウス一家・・・・
は・・・早くください!!
7091
ドンだけ食い意地はってるねん・・・


今日は楽しい一日を有り難うございました~!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございました。
しーくんやおりおんくんの走る姿見れて、とっても得した気分です(笑)
BIBIも思いっきり走り回れて大満足だったと思います。
あったかチャイとワッフル、ご馳走様でした。
それから帰りはお世話になりました。
一人じゃあの道走れません(笑)
またよろしくお願いします♪

No title

シー君の”お風呂”で”ルンバ”最高でしたよ~んe-386
いつも家のおもちゃをカモフラしてくれるギザギザ姐と、お馬さん.、..いえ トビウオ、...いえ,,,やっぱり牛さんびぃちゃん。二人の体力恐るべし
思う存分のラン、
何がおかしいのかのゲラゲラ
メチャ楽しかったです♪
ありがとうございました。
アイスもまた行ってみたいなー♪

No title

俊足組 稲荷山でしたか(笑)
それにしても走る走るやね~♪
おりおん君シー君まで走ったの~♪
チャリチャリ空袋気になるわぁ~私 ワンsなみ(爆)

ユウさん、毎年12月入って直ぐに忘年会です。
帰宅時間と二日酔いと思ってましたが…。
呑めないのに飲むので(笑)
その後連絡入れずに御免なさい<(_ _)>
また稲荷山出没します(^_^)v

No title

おっ!野生も楽しそうやね~
相変わらず水はけもよさそうですな(笑

あ、おりおんくんが走ってる!
こじんまりの時しか見れそうにないね(^^)
貴重な画像やわ。

年パスあるうちにまた野生へ行かないと!

No title

お、おりおん君可愛いv-238
最後のお写真良いですね。
こういうシリウス一家の集合写真、初めて見たかも。

それにしても落ち葉いっぱいですね。
秋だなぁ。

akinoちゃん!

あ!やっぱりあの道は一度では覚えられないよね
でも!もうすぐあの道を直進で行ける高速の
測道が出来るので稲荷山への道ももう少し
近くなるに違いない!
思う存分走り回れて満足なBIBIちゃんとレギ子
だったよね~~~。
ドロドロのボールはいただけないんですが・・・

勘母さん!

ほんと・・・ゲラゲラの稲荷山でしたね~~~
カモフラオモチャが欲しくなったら稲荷山(笑)
毎度毎度申し訳ありませんでした(。、ヾ

去年のアイス込みのコース近々再現しましょう!
う~~ん!食べたくなってきたぞ!!

アージョママ~~!!

え??アージョママもチャリチャリ空袋気になる?
ワンズはかな~~~り!気になる様子で
この後みんなでこの空袋を時限爆弾かアメフトの
ようにパスしまくってワンズ騙していました。

あ!!ちゃんと後で本当のオヤツもあげて
ワンズの信頼は回復しておきましたので(爆)
またお付き合いくださいませ~~~。
(暖かい日がええょ~~(^_^)b)

オーレの父ちゃん!

日差しがあるとポカポカの稲荷山でした
年パスまだ切れてないんや~~!
ならば稲荷山行かなくちゃね~~(^ヘ^)v
おりおんも走ってましたよ~~~。
どんどん大型ワンズに慣れてきて
ランを楽しめるようになってきました
勘母さんにも表情変わったね~~って
言って貰ってましたので。
またご一緒くださいませ~(^。^)

あきちゃん!

おりおん・・・可愛いって言ってもらえて
ありがとうね~~~!
走る姿も是非見てもらいたいです!!
みんなを追っかけて結構速く走るんで
見てて面白いですよ~~~(^_^)b
是非またご一緒くださいませ~!

No title

しまったーっ!!
おりおんくんの爆走を見れるチャンスだったのにぃぃぃぃ!
結局アンコはふつーの風邪だったみたいだし、
な~んか損した気分っす。

マルクママ~~~!

いやぁ!アンコちゃんただの風邪で良かったね~!
でも家族水入らずの森も楽しそうだったょ~~。
今度は是非みんなで行きましょう!
おりおんはね~~やっぱりダックスだょ~
そりゃもう!うるさいうるさい!!(笑)
みんなの後をキャンキャン言いながら追いかけ
回して迷惑千万(笑)
そんなおりおんで良かったらいつでも見て~~(爆)

No title

お邪魔します。 小夏の母です!
娘同士がクラスメイト?だったんですね!
え~っ!!っとビックリしました。 何で今まで気ずかなかったんでしょうか。
この間は車で送っていただき、ありがとうございました。 お礼はこの場をかりてでないと言えないので・・・。
又、何でお世話になるかわかりませんが、娘共々ヨロシクおねがいします♪

ムギパスままさん!

MIちゃん家もフラット飼ってるの~~~?
ってビックリでしたね~~(笑)
お住まいを聞いてひょっとして小夏ちゃん?って
ピッタシカンカンでした!
またご一緒出来たらいいですね~~~。
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
