スポンサーサイト


ママの同級生・・・・・

7002
今日は15年ぶりにママの短大時代のお友達に会うため
ママは朝からお出かけしました

ママのお友達は大阪生まれの大阪育ちですが
ご主人の転勤で結婚して2年ほどでタイへ行き
日本に帰ってきてからは北海道に住んでいました

そして今度またまたご主人の転勤で
今度はマレーシアに行く事になったんです

今日は偶然神戸に用事で戻ってきていたので
短大時代の友人達と短い時間でしたが会う事に

2時間ほどの短い時間でしたが話す事はいっぱい!
話は尽きませんがまたの再会を約束してお別れしました

だからお家には2時過ぎに戻ってきたので
レギ子とロキ君だけでしたが吊り橋へお散歩

今日は午前中雨だったのでハイキングの人も少なめ・・
レギ子は久しぶりにフリーでのお散歩を楽しめました
6990

紅葉の季節が終わったらワンズのお友達誘って
みんなで遊びに来ようね~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
