スポンサーサイト


プレオープン!!

神戸三田プレミアムアウトレットモール
今までのお店の倍の店舗が新設されて
今日はプレオープンの日でした
朝から開会式典が行われて
その後は招待客とカード会員とツアー客に
プレオープンが開催されます

クレアママさんはカード会員なので
今日はママもお休み貰って
お誘い頂き行ってきました!

ママもクレアママもそれぞれに楽しい買い物が出来たけど
あ!!お写真全然無いジャン~~!

ちなみに・・・・クレアママさんは
以前からず~~っと欲しいと思っていた物を
お安く買えて良かったんだよね~~。

ママはドキドキのウェッジウッドの福袋を購入!!
綺麗なワイングラスが入ってました
今日の夜はパパとさっそくそのグラスで
美味しいお酒を飲みましょう!!

コメントの投稿

非公開コメント

は、はやい‥

楽しいお買い物だったのですね、、、
芦屋に続いてご一緒できるはずだったのに、、、

GAIAママの以前から欲しかったアレや、、、
突然欲しくなったコレやソレ、、、
ゲットできずに無念です、、、
クレアママの欲しかったものって何かな‥
シリウスママ、おしゃれ~~~

代わりに整体、行って来ました。
骨盤ねじれてます。。。と言われました~涙

No title

念願のアレ、見るだけのつもりだったのに…
違う色が欲しかったけど…
滅多にない値下げ価格に負けましたv-10

店員さんの背後で悔しがるシリウスママ…
(以前定価でご購入)

美味しいワインで
ご機嫌直してね~♪

GAIAママ~~!

私も腰の骨ずれてます・・・・・
去年の夏は座骨神経痛と診断されました
そして今年の夏はぎっくり腰でした・・・・
もう動けない!!と思った時に電気針をされて
不思議とうんともすんとも動かなかった腰が
あっという間にシャンとしたのはビックリ~~


あ・・・欲しかった物ね・・・・ほれ!!ワンコ遊びの
必需品なんですよ~~~(^_^)b
今度見せて貰ってね~~~。

クレアママ~~~!

そりゃあ!そうだよ~~~!
いつ行っても「割引対象外」って書いた棚に並んで
カタログで買うよりは送料かからないし試せるから
良いか~~~って納得して買ったのに!
あんなに値引きされてて~~!
悔しい!!!ってなるわよ~~~~~!
でも良いの買えて良かったね。
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
