スポンサーサイト


風になって走るダックス!!

今日は年に一度の第6回スタンダードダックスオフ会
第5回はの去年は「関東組」の幹事主催で
静岡県の朝霧高原で行われました

毎年関東と関西と交代で幹事となって
企画運営されているんだけど
今年は京都の「な」家のKAWORUさんが幹事となって
集まりやすさなどを考慮して三重県の
「ポニーだワン」での開催となりました
6937
今回一番ちっこい幸四郎君はおりおんと同じく
BaniBaniさんの所からやって来たんだよね
一番ちっこいはずなんだけど・・・・・
とても立派な体格です!

ポニーだワンならレギ子も行かなくっちゃ!
6982
ほ~~らピレ家からはごはん君もきたよ~~
6977

なぜかブラタンの数が他を圧倒しています

6933
朝から全国各地から集まった
元気いっぱいのスタンダードダックス
6954

もちろんロキ君のお母さんや兄妹もいっぱい!
6944

青空のもと風になって走る走る!!
6957
6962

今回集まったスタンダードは全部で19頭
その他ミニチュア君や他犬種も合わせて
総勢30頭で風になった一日でした~!
6929


来年は関東方面で開催です
今からとっても楽しみなんです~!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

関東、関西で交互に幹事をされて、全国的なオフ会を開いているのですね。
いやぁ、凄いです。
フラットも、こういうオフ会があるといいなぁ~

shio-chanさん!

集まる数ではフラットには及びませんが
これだけスタンダードダックスが集まるのは
本当に壮観ですよ~~~!
フラットも集まれると良いですね~~(^_^)b
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
