スポンサーサイト


年の瀬にこの暖かさ・・・・

今日はママのお買い物について行ったレギ子達
ぽかぽかと、とても暖かくて気持ちよかったね~~

ママは朝から3回も洗濯機を回していっぱいお洗濯
久しぶりにクッキーなんか焼いちゃったりして
一日中お家で過ごしました


2008年も色々ありましたが来年もキット楽しいことが
待っているに違いないですよね

今夜から白馬へ雪遊びに行ってきます
皆さん来年もよろしくお願い致します
regiko

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年一年(特に後半は 笑)色々なことが
あったけど、何とか無事に年を越す事が出来そうですね(笑)

今年一年、本当にお世話になりました。
来年も今年以上にヨロシクお願いします。

良いお年をお迎えくださいませ♪

No title

いってらっしゃ~い。
シリウスママが近くにいないと思うだけで
なんだか寂しくなってしまうけど
お帰りをまってま~す。
お互いに色々ありましたが、失うものあれば得るものあり。
来年はもっともっとよい一年にしましょう。

No title

今年はシリウスママにはこれでもか!!ってほどお世話になりました。
楽しい思い出にシリウスママあり。

来年も是非風太家をよろしくお願いします。

義ママ~~~!

確かに色々ありましたが
本当に波瀾万丈楽しい年でした。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。

マルクママ

今年最大の出来事はなんと言っても
マルクママとお友達になれたことだよ!

この出会いを大切にしたいって思える
人たちと出会えたことが最大の収穫
終わりよければすべてよし!
来年もいい年にしたいね。

あきちゃん!

私もいっぱい風太家と過ごせて
とっても楽しかった!!
夏の秘境も良い思い出だよ!
是非お水の豊富な時にまた
おじゃまさせてくださいね。
来年もいっぱい風太家と過ごせたらいいね~~!
あ!!そうだ!!11月の伊豆に行った時に
お友達になったルビーちゃんと白馬で偶然
ニアミスしたよ~~~。
私は会ってないんだけど一緒にお泊まりしてる
お友達が偶然岩岳で会ってね
風太君家の話が出たんだって。

No title

今年一年、本当にいろんな場面でお世話になりました。
来年もまたお世話になるつもりです。(笑)
よろしくお願いします。

白馬は雪でいっぱいだろうなぁ。
おみやげレポートが楽しみです!

ナオぼんさん!

こちらこそいっぱい遊べて
楽しかったです!!
2009年もいっぱいからんでね~~!
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
