スポンサーサイト


芦屋おデート!

今日はクレア家とガイア家と一緒に
芦屋バーガーを食べに行こう!!!
と言う事でママと二人きりで芦屋バーガーに向かいます

芦屋バーガーはもちろん期待を裏切る事無く美味しい~~~
20091129172838


話も弾んでお天気も上々!
ママ達の腹ごなしとレギ子達のガス抜きに
芦屋浜へ場所を移してお散歩です
えへへ~~なガイア!
20091129172713.jpg

今日は両手にお姉様なのです

そして・・・海を見れば当然突撃モードになりそうな
レギ子とガイアなのでした~~~

途中景色の良い場所でもガウガウも忘れません
ガイア君はクレアちゃんには優しくガウガウ
レギ子とはハードにガウガウ!!
ギザギザレギ子は健在でした~

今日は午後からご用のあるママ達だったのでここで解散
だけどねレギ子達は少しの時間でも楽しめちゃうのだ~

そしてレギ子とママは特別命令を果たすべくADWに寄って
今日の芦屋おデートは終了です~~



コメントの投稿

非公開コメント

No title

絵文字:v-45]芦屋バーガー美味しかったですね~
次はどこで食べましょう

「両手にお姉様」ウケました♪
GAIA君に「お姉様とお呼び!」って言わなくちゃv-353[

ハイクの練習お付き合い下さいね。
モ〇ベルのトレッキングシューズ履き慣らさないとね~
私もだけどv-392

No title

GAIA君の両手にお姉さまは笑いました♪
ねぁ~クレアままさん♪
日曜日、ちょこっとお会い出来て良かった~♪
我が家・・・出発がいつも遅いので(汗)もうちょっと早く行ってれば芦屋バーガー食べれたのかなv-45
必ずリベンジしますぅ~v-221
おりんごv-378やっぱり本場のは違うなぁ~美味しかったです♪
ありがとうございました♪

クレアまま~~~!

あはは・・・ウケていただけました~?(笑)
だって~~若い子ならね~~~両手に花って
なるんでしょうけども(爆)
お天気も良くて短い時間だったけど楽しかったね
またまた行きましょうね~~。

プリママ~~!

芦屋バーガーで待ってたんだよ~~~!
美味しかったから是非また行きましょう!!
Na~君がいるから遅くなるのは
仕方がないですよ~!

大変失礼いたしました!
いつも?のように‥
そろそろupしてるかな~ってのぞいたら‥
とっくに、upされているではないですか!!!

両手に花ならぬ、両手にお姉さまv-238
がいあはこの立ち位置をず~っと守り通していました◎
内心とってもごきげんだった様子です。

また遊んでくださいね、愛しのレギ子さん♪

GAIAママ~~!

えへへ・・・・Upが思いの外早かった分
コメント返しに時間が経ちすぎてるって??(爆)
その上??GAIA君ったらご機嫌だったの??
ほんまかいな~~~!
ガウガウならいつでもお付き合い致しましてよ~
レギ子姉さんはいつでも受けて立ちます!
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
