スポンサーサイト


ドコモダケ~(^0^)/

あきちゃんにご指摘いただき書いてみました
20091119125451

にゃはo(^-^)o

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん、かなりイケてます(笑)
右から2本目。
こういう顔の人いる!!

No title

うぁ~可愛い^m^
食べれないょ~ん(笑)
シリウスママ どんな技でお顔書いたの?

No title

それぞれの表情がかばいいね~◎
こんな立派なきのこ、スーパーではお目にかかれません。
ホントに地元のお野菜っていいですよね。
私もお出掛けしたい‥v-413

あきちゃん!

え?イケてますすか~?
良かった~~!(^ヘ^)v
こんな顔の人います?
あは・・・・・見てみたいです(笑)

アージョママ~~~!

あ!もう食べちゃった~~~。
これ味もしっかりしてて歯触りが良い!
食べ応えも有って美味しいです
顔はね・・・・・携帯画像なんで
携帯で編集してます(^_^)b

GAIAママ~~!

これは私も近所では見かけませんね~~
いつもこのお店で買うんです!
でも私もココまで大きなのは初めてでした。
美味しかったです!
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
