スポンサーサイト


まだ行けるぞ琵琶湖!

今日の天気予報はもちろん(^_^)b晴れ!!
今日の嬉しそうな面々です!
るん♪
6631
るんるん♪
6638
るんるんるん♪
6667
初めましてでもいっぱい遊べる良い子達~~♪
6661
ゆうさんに寄り添う仲良し姉妹~♪
6657

今日のメンバーは
アーシャ・ジョジョ、オーレ・KID、フランソワーズ・アンジュ、
BIBI、勘九郎、クレア、マルク順々に登場~~~!!

お久しぶりのナツちゃんと新しい姉妹のレイちゃん
時折日が差すまずまずのお天気でした
6687

今日はクレアちゃん家とお昼にどこかにランチに行こうねって
お約束していたのでみんなよりちょっと早いめに琵琶湖を出発
今日のランチはホリデーアフタヌーンさんで・・・・・
夏の初めに来た時はまだ未完成だったドッグランも
綺麗に整備されていましたよ

お母さん達美味しそうなもの食べてますね~~~
食いしん坊のお二人さんは
6700
ちょっと情けない顔です
6704

今日のチョイスはカツサンドとツナサンドの
ダブルサンドのプレートです!!
はい!美味しかったよ~~~

6705

そしてさらに草津の「あおばな館」でお買い物!
盛りだくさんの琵琶湖遊びでした~~~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はありがとうございました~
今日は寒かったですね~
あ、いつも半袖のシリウスママは大丈夫か!(爆

カツサンドねメモメモ。
今度連れてってね~^m^

No title

昨日はお付き合いありがとうございました。
今度は皆で行きたいですね。

お腹一杯で、帰りは眠気との戦いでした(^_^;)
高速では、私に合わせてゆっくり走って下さってありがとうv-238

次回も宜しくお願いします。

No title

昨日はありがとうございました。
レギちゃん、いっぱいギザギザしてましたね(笑)
見慣れてかわいいです^^
ホリデーアフタヌーンのラン、きれいに出来上がっているんですね。
行ってみよう~♪
また一緒に遊んでください。

No title

この日も、沈めてくれて、ありがと、レギちゃんv-390(笑
寒くなかったのは、シリウスママと私だけなんですって。
勘九郎も、流石にブルブルしてました。
寒ければ、休憩すれば良いものを、どこぞの姐さん見習って部活に励んだ様子。
が、強制休憩を入れたため、体力余りまくって困りました。
また、よろしくお願いいたしまする。

No title

日曜日は有難うございました。
風が出るとさすがに波立ち寒かったです。
ジョジョは最後まで泳いでましたけどね(笑)
普段から布団潜り込みのアーやんは最初だけ(p_-)

うんうん情けないお顔のレギちゃん初めてみましたぁ~(笑)

ホリデーさんのランって広いんですか?
また宜しくお願いします。

オーレの父ちゃん!

は~~い!全然寒くなかったです(笑)
私にはちょうど良い季候だったわ~~~。
実はまだ琵琶湖行けるんじゃないだろうかって
あはは?無謀?今度は散策に行きましょうね~~。

クレアママ~~!

みんなで行きたかったね~~。
でもすごく混んできてビックリだった!
ランも遊んで帰ってみても良かったかな?
お買い物も楽しかった!!
え??高速はもっと飛ばしてもOKだったって?(笑)
次回もよろしくね~~~(^_^)b

akinoちゃん!

ホリデーアフタヌーン今度ご一緒しましょう!
私たちが行った時間は空いてたけど後から
お客さんがどんどん増えて・・・駐車場が満杯に!
引き返す人もいましたよ~~。
ランも気持ちよさそうでしたがちっこい子が
たくさんいたので遠慮しました。

No title

我が家が遅かったので、ちょっとしかご一緒できず残念・・・。
カフェに向かったのは正解だったかもよ。
お昼を回ったら急に風が強さを増して
人間は非常にさぶかったですぅぅぅ。

で、御題の「まだ行けるぞ・・・!」ですが、
まだ行きますか?
さすが半袖ママさんだっ!!(笑)
我が家、マルクの雪遊び用ウエアを購入しましたぞ。
そろそろハイクやランにしませんかぁ?

勘母さん!

え??私たちって特別~?
ちょうど良かったよね~~~(笑)
あ・・・沈してゴメンって・・アハハ慣れた~?
しばらくは沈場面も少なくなるけど
これからはどんなギザギザが待ってるのか
実は楽しみです~~(^_^)b

アージョママ~~!

情けない顔のレギ子・・・ひっつき虫のせいでした
ホリデーアフタヌーンさんは普段フットサルの
コートの部分がランなので結構広いですよ~!
でもね・・・ちっこい子がいるかも知れません
そうだとちょっと肩身せまいかも・・・・・
今度ご一緒してくださいね。

マルクママ~~!

う・・・半袖ママって・・・・・
でも言えてるかも(笑)
だって~~スキーウェアの下はTシャツだけって
事もよく有りますモン(^_^)b
あの後は風が出てきちゃったのね~。
やっぱりまだ行けるぞって言うのは無謀かな?

No title

部活も打ち上げですね~。
って、シリウス家は来週も水ぬれしてる気もする。(^m^)
今シーズン、若葉は不発やったけど、来シーズンはがんばってもらいます。
1度は琵琶湖へ行くのでその時はまたよろしくデス。
新しいカフェも開拓されてるのかな?
それも来年の楽しみだー♪

ナオぼんさん!

あはは・・・・濡れてる気がします(~_~メ)
この場所は季節の初めに一度みんなで
一緒に行ったところですよ~!
あの時は芝生の養生中でしたね~!
今は青々と気持ちよさそうでした~。
夏場に行くのはちょっと暑いかもねって
言っていたあそこですよ~~。
来シーズンの初めには行きましょうか~~。
あ!来られますか??

No title

シリウスママ~~こんばんは^♪

先週の日曜日はありがとうございました^♪
少し寒かったけれど。。とても楽しい琵琶湖でしたね~♪
で。。寒かったのは私たちだけ~~??
「私にはちょうど良い季候だったわ~~~♪」って汗汗。。な発言~~♪笑

wサンドのプレート~美味しそう~♪
ココはまだ行ったことがないで~す~♪
また連れて行ってくださいね~~♪

angeママ~!

パパさんをお留守番に来てくれそうな勢いだった
angeママだったもんね~~~!
次回は是非ご一緒してください。
ココはどんどん改良されて素敵になってきてます。
これからは寒くなりますが暖かい日に琵琶湖に
行った日には是非お付き合いを~~。
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
