スポンサーサイト


11月も琵琶湖~~!

11月に入ったばかりは真冬の寒さに見舞われて
この調子ではもう琵琶湖も終わりかと思われたけど
この週末は青空と共に暑がりの我が家の面々にとって
まだまだ泳げるゾ~~~のお天気です

今日はクレア家と相談してお昼は先日のリベンジで
チキンカレーをママが仕込んでいくことになりました
NAGIちゃんのリクエストでちょいとだけ辛め・・・・
小さいお子さんの参加者には申し訳ありませんでした
冷凍のナンは好評でしたが(爆)

今日の参加者です・・・・・
もちろん我が家は全員参加
おりおんも今日はあちこち散策中
6421

ロキもお水にちゃぷちゃぷ
6449

シリウスも気持ちよさげ
6439



今日のBIBIちゃんは話題豊富!!
草むらを爆走してひっつき虫だらけ・・・
6505
あ~~あ!大変だねとNAGIちゃんに
取ってもらいます
6508

ボン君です!
6535

クレアちゃんのちょっと変顔・・・
6531

ちょぴちゃんに抱っこしてもらうおりおん
良いね~~~。
6456

BIBIちゃんはじけまくり~~!
6486

クレアちゃんはじけまくり~~!
6516

レギ子もはじけまくりですよ~~~
6464

ちょっと疲れた??
いやいやおもちゃを守っているんです
6500

最後までお水に飛び込んではしゃぎまくってました
6466

プリンス君
6547

カレンちゃん
6550

プリちゃん家のエル君
ちゃんとおもちゃをレトリーブするんですよ~~

6568

我が家はまだまだ行けそうな琵琶湖です
今日はみんながひっつき虫だらけになったので
シャンプーがとっても大変でしたよ
まあ!ダニー君よりは良いんですけどね

みなさ~~ん!またお付き合いくださいね(^_^)b

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はありがとうございました。
念願のカレー、とっても嬉しかったです^^
ご馳走様でした。
くっつき虫だらけになりながら走り回ってたBIBI,大満足の一日になりました。
NAGIちゃん、これからもBIBIのこといろいろとよろしくです(笑)
BIBIもまだまだ行く気満々ですので、またご一緒させてくださいませi-80
よろしくお願いします。

No title

おはようございます♪
この日もありがとうございました♪
チキンカレーもスパイスきいて美味でした~
うちでは本格的なカレーは出て来ないし(笑)
パパも喜んでいました♪ご馳走様でした。
なぎちゃんにエルフがたくさん遊んで貰って嬉しかったです♪
上のエル君・・・大きなね○み?(笑)
プリ、エル、naaの3人の面倒は私には無理だとわかりました(笑)
いつも4人連れのママさんを尊敬しますv-238また、ご一緒に宜しくお願いします♪
連絡お待ちしております(笑)

No title

昨日はありがとうございました。
念願のシリウスママのカレー
辛いの苦手な私でもヤミツキになりそうv-238
パパが感激して何回もおかわりしていまいました。
(予想通りだけどハズカシイ)

クレアの変顔写真いただいても宜しいでしょうか?
こういうの大好きです(*^^)v

No title

昨日はありがとうございました。
本格カレー、うちのパパもウマイ!ウマイ!って
おかわりまで・・・ごちそう様でした♪

今年はもう水遊び終わりやね~って思ってたところにお誘いいただき、今回はフラットさん達とも一緒に遊べて、カレンは大ハッスル!!!
くっつき虫は正直大変でしたが、楽しかったです♪



No title

琵琶湖日和でもありましたね!

うむ!チキンカレー食べたかったです。
まだ琵琶湖大丈夫そうですね!
来年は青いうちにひっき虫の草引きからですね。
そのひっき虫つくとアーやん血が出る程引張ります。雪玉と一緒(T_T)

また、宜しくお願いします。

akinoちゃん!

レスが遅くなって申し訳ないっす!

念願のって・・・・(^^ゞ
カレーちょぴちゃんには辛かったかな?
子供さんが多かったからちょっと甘い目の
カレーも用意したらよかったね。
まだまだ遊びまっせ~~~!
ぜひお付き合いくださいませ。

プリママさん!

あらら・・・私も最近は一人では4頭連れは
自粛しようと考え直しまして(笑)
やっぱり目が行き届かないので補助要員が
いたら全員を・・・そして目的に合わせて
メンバーを選んでますよ!
水遊びに向かない子もいるのでね

クレアまま~!

あんなに気に入ってもらえてとても感激です
美味しいって言ってもらえるのって嬉しい!
その言葉どおりにパパさんがいっぱい
お代わしてくれて感激でした!!
今度ご家庭に鍋ごと届けます(笑)
またご一緒してくださいね。

カレンまま~!

くっつき虫大変でしたよね~~!
あの草むらに飛び込んだとたん
止めて~~~~~!って思うモンね(笑)
でもお水ではすっごい楽しそうだったね
レギ子と張り合ってレトリーブする姿は
同じ香りを感じました(笑)
また遊びたいときは連絡くださいね~~~!
お付き合いしますよ~~。

アージョママ~~!

遠慮なく言ってね~~!あんなのでよければ
食べたいときはコールください(笑)
だって~~鍋に放り込むだけだもん!!
琵琶湖日和!まだまだ有るよ!
またご一緒してくださいませ!
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
