スポンサーサイト


キャプテン!おっかえり~~~!

さあ!今日は若葉キャプテンの声がけで
稲荷山に大集合!!
6348
仙人母さんキャプテンにご機嫌伺いです
「美味しいですか?キャプテン」

お水でも陸でもワンズはそれぞれに楽しいこと見つけて
思い思いに楽しんでます

今日は宣伝隊長のボン君です
このステキなジャケットは近々ADWで発売とか!!
6304

KID坊ちゃんったら初めましてのマリンちゃんに
愛の告白ぅ~~~?すみにおけませんな~~。

6378

しっぽの傷も癒えて本格お遊び解禁のジョジョちゃん!
よかったね~~~。

6367

後から後からお友達がいっぱい!
もうママはこの辺りから訳わからんようになって
カメラを放棄です(。、ヾ
もちろんパピっ子の写真にも挑戦したけど
ブレブレでしたね~~。

今日参加の皆さんは
覚えてるだけでも・・・・

若葉家・ボン家・オーレ、KID家・マルク家・フランジュ家・アージョ家
BIBI家・風太家・勘九郎家・アスティ、ルフィ家・クレア家・ガイア家
プリンス家・空牙家・ばちゅ家・ちょっとだけメルポル家

初めましてのスウィート家・・マリン家・カレン家
偶然にお付き合いいただいたジョー家
どうも有り難うございました。
これからもいっぱい遊びましょうね~。

そうそう!今日はフランソワーズとご親戚さん
プリンス君のツーショット撮影に挑戦!
似てるんだよね~~顔と言い体型と言い・・・

6415

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございましたぁ♪

昨日は久しぶりにご一緒できて嬉しかったです~!!
シリウス家のみんなも元気そうで何よりでした♪
相変わらずレギちゃんも元気に走り回ってたし(^m^)
あ、でも昨日は止まってることも多くなかったですか?
なぜなら我が家のカメラに珍しくレギちゃんが納まっていたから・・・(笑)
おかげでカワイイお顔をじっくり堪能できましたよ~。
それから、心温まる豚汁をどうもありがとうございました。
ホントにおいしかったぁ~。
また近いうちに是非ご一緒してくださいね!

No title

昨日はありがとうございました〔正確には一昨日)
はじめてのあまりにもたくさんのワンズにびっくりしました
たくさんのワンズとふれあいたかったのですが
早々に帰ってしまい御挨拶もなしですみませんでした シリウスママさんの豚汁食べたかったな~
次回はぜひお願いします
最後の写真にわがやのクレアもうつりたかったな~って涙してます〔同じ犬舎なんです)
やはり同じような体型でおなじ歩き方 おなじような耳の毛 おなじような顔でした

当日レギちゃんにレトリーブで遊んでもらいました
投げてて見上げるお顔がとてもプリティでした
また遊んでくださいね~

No title

シリウスママさんおはようございます♪
この日もありがとうございました~v-238
私は途中からカメラ諦めました・・・覚えれないし
遊びたいし・・・。でもママさんばっちりお写真撮ってますね♪さすが!!
豚汁もウマウマでした♪m(_ _)m
プリとフランちゃんそっくりでしたね~何回か間違えました(笑)
可愛い2人を撮ってもらってありがとうございます♪
キャンプデビューするには何が必要か?近々、教えて下さいね♪

No title

流石、シリウスママ。
豚汁美味しすぎますv-150ありがとうございました。
(冒頭のご挨拶がこれ?爆)

この日もありがとうございました。
レギちゃん、オモチャを全て泥まみれにしてくれて、ありがと(-_-)b
陸でも、勘九郎の完敗です(爆

また、色々なお遊び、よろしくお願いします(^o^)/

No title

日曜日はご一緒有難うございました。
お久しぶりにお会い出来てシリウスママの「豚汁」
ご馳走になれて「親子復活・美味し楽しの日」でした。
初めましてのお友達が参加でワラワラでしたね。
帰宅して、お名前分らない?あなたは誰?君は?
こんなオタオタも刺激的(笑)

また宜しくお願いします(^_^)v

No title

日曜日はありがとうございました。
この日もお世話になりました。
2回目の野生のランへは
またしても、まともに行けず(ナビも運転手もアホです)i-241

次回は下調べしてから行きます。
豚汁ごちそうさまでした。
心も体もぽっかぽかになりました。

No title

3日はありがとうございました!
豚汁、美味しかったぁ~
寒くて固まってた体がほっこり緩みました♪
ご馳走様でした!

久しぶりのワンズにニンズでフラフラになったけど
心地良い疲れで満足な一日でした!

KID、珍しく?年下の女の子に興味があったみたいやわ(笑)
もう2歳も過ぎたことだし彼女の一人くらいは作らなきゃね~
寛大な姑やろ?←姑になってるし(笑)

また、ヨロシクね~

No title

先日はありがとうございました。
豚あの日は寒かったので、豚汁の温かさが沁みました。
ご馳走様です。
寒かったので、おりおんくんを抱っこして暖をとりました(笑)

また宜しくお願いします。

No title

3日はありがとうございました。
しーくん、おりおんくんに会うのは久しぶりでした^^
寒い日のあったか豚汁、めちゃめちゃ美味しかったです。
ネギが別になってたのが最高に嬉しかったです(笑)
今度はどこで遊べるかなー♪
またよろしくお願いします。

No title

シリウスママ~~こんばんは~♪

3日のランありがとうございました^♪
久しぶりにたくさんの子供達と遊べて楽しかったですね~♪
寒い中、温かくて美味しい豚汁に心も身体もほっこりしましたぁ~♪
炊き込みのおにぎりもありがとうございましたぁ~♪
またよろしくお願いします~♪

それからぁ~♪
プリンスくん&フランソワーズのツーショット~♪
ありがとうございます^~♪
とっても嬉しいよん~♪

No title

お買い物のお付き合い、
そして3日のランでは温かなとん汁で命を繋ぐことができました(笑)
本当にいつもいつもありがとう。

ランは何がなんだか分からんようになってましたね。
久しぶりのことなので、私も呆然としていました。
またゆっくりワンズ孝行しましょうね~。よろしく

No title

↑約2名、日曜日と勘違いされてます~(笑)
わたしも思わずまねっこするところでした。

祝日の火曜日◎にはありがとうございました~。 
わたしもカメラを放棄した一人ですが、、、
シリウスママはあんなに美味しい豚汁をふるまってくださって、ホントに心も身体もあったまりました♪
大変なことを、いつも事も無げにやってのけてしまうママさん、、尊敬~。

そうそう、シリウス君が風のように爆走しているのを目撃しました!得した気分です◎

どうぞまた近いうちにご一緒してください。

No title

先日はありがとうございました!
あったかい豚汁、生き返りました。
とってもおいしかったです。*^^*

そうそう、わたしもシリウスくんの走ってるとこ目撃しました。
シリウスくん、いつも物静かな印象だったので意外でした。
すれ違いざまチラリと見えたお顔、笑ってました。^m^
シーくんの笑顔見れて、わたしも得した気分~~♪

またお遊びよろしくお願いします。^^

No title

3日は寒い中、ありがとうございました。
そして豚汁♪
体だけじゃなくて心もあったまりましたです。
ごちそうさまでした!

「お久しぶり感」のない間隔をめざしまする~。
またよろしくお願いします♪

のりちゃん!

こちらこそ!ルフィ君に早く会いたいと
ずっと思ってましたよ!
迎えたかったのにニアミスでと言っておられた
あの日が懐かしい(笑)
これからもいっぱいいっぱい遊べますね
楽しみにしています。
え??レギ子が止まっていたって?
レギ子も年ですね~(。、ヾ

空母さん!

バニちゃんが他ワンズ気になったみたいですね
是非またご一緒くださいね。
お恥ずかしいです珍しくもないですが
豚汁なんかいつもで作ってい行きますよ~!

プリママ~~!

プリちゃんとフランちゃん可愛かった!
おっとりさんも似てましたね。
え??キャンプデビューですか?
是非是非打ち合わせしましょう。
そして病みつきになりましょう!

勘母さん!

えへへ・・・・すみません泥まみれで
その上水上のみならず陸でも強奪してました
なんでか年下君には強気のレギ子です。
これに懲りずいっぱい遊んでね~~。

アージョママ~!

本当にあなたは誰?この子は??
って刺激的でしたね~~。
そのうちカメラを向ける事すら
あきらめていた私です(笑)
まだまだお楽しみ満載!新しいお友達も
誘ってこれからもよろしくお願いしますね。

クレアママ~!

いやいや!そのうち通い慣れちゃうんですよ!
これからは寒い時期はこのランに通うこと
増えると思いますが是非ご一緒してください
あ!!ここを基地に奈良方面にご一緒
というのも有りかもですよ!!

義ママ~~!

可愛い彼女見つかったね~~!
良い姑目指すの??(笑)
この日もいっぱいご迷惑かけました
頭の中砂だらけになっちゃった?
ホンマKYですんません(^^ゞ
これに懲りずまた遊んでや~~~。

あきちゃん!

おりおん君びびりまくりだったので
みんなに抱っこしてもらって
本当にありがたかったです。
暖かかった?良かったです。
これから寒くなるのでおりおん連れの時は
是非暖を取ってやってくださいませ。

akinoちゃん!

お~~~い!ちょぴちゃんはネギ入り
食べてたゾ~~~(笑)
あ!!この日はびびりまくりのおりおんを
ちょぴちゃんにずいぶんお世話になりました
その上給仕もお手伝い頂き重ねて有り難う!
良い子だね~~~(^ヘ^)v
また遊びましょう!!

angeママ~!

おにぎりまずかったっしょ~~(笑)
そうそう!フランちゃんとプリ君の
ツーショット獲れて満足です!
もっと似ているショットが欲しかったけどね~!
また今度会った時に獲らせてね~~。

マルクママ~~!

週末からお付き合い有り難うございました
ほんと!ゆっくりワンズ孝行も是非!!
楽しみにしてますよ~~~。

GAIAママ~~!

あ!!若干ね・・・・
しかし・・・クレアママには
日曜日じゃなく土曜日には
ご一緒してるんですよ!!
シリウスもランに行くと一日一回は
爆走するんです!!
やる時はやる奴なんですがね・・・・

ちゃいろちゃん!

そうだね・・・お水の時はどよよ~~ん!
ってなってる事が多いですものね。
でも結構走ると速いんです(^ヘ^)v

昔はあの走りでシリウスに膝に激突されて
私は膝の靱帯を伸ばしてしまいました
もちろん膝から下が言うこと効かなくなった
ブラブラの足を引きずって(^^ゞ
やっとの思いで帰宅した事もあるんです。

ナオぼんさん!

うんうん!きっと懐かしむ暇もないくらい
行き来しちゃおう!!
私も近々お邪魔させてね~~~。
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
