スポンサーサイト


う~~~んと楽しい忙しい週末のお買い物!

先ずは金曜日・・・・・
ママはこの日はものずごく忙しかった・・・

夕方遅くにお仕事を入れてしまったので
代わりにお昼にお休みをもらってマルクママと
手作りカラーの材料の仕入れにお付き合い
そしてその後は楽しいランチ!
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいます

ランチの後マルクママと別れてからコストコに
足りなかったアメニティグッズを仕入れに行って
夕方の為にお茶菓子を買ってもう一度お仕事に戻りました
だからママが戻ってくるまで8時頃までレギ子達もお留守番です

ご飯はNAGIちゃんが用意してくれたので良かったけど
レギ子はちょっと寂しかったゾ~~~~。

そして土曜日はクレアママさんにお誘いしてもらって
初めて行く年に一度の「montーbell」のバーゲン

パパの一人用のテントが壊れていたので
良いのが有ったら速攻買いです

本当はムーンライトって言うのが欲しかったみたいだけど
買ったのはクロノスドーム
kuronos

クレアママはシュラフと雪遊びの靴探し・・・
ママは見る物みんな欲しくなっちゃったよ~~~

靴は水遊び用シューズとトレッキングシューズとスノーシュー
コンパクトになるストックとママ用のデイパック
縫い代が不良だけどぜんぜん使えるレギ子のライジャケ

キャンプの時オーレの父ちゃんが使っていて
欲しいなあと思っていたジェットボイル!!
どれもみんな格安です

パパなんか買ってきたテントを見て
「やった~~~ブランドもんのテントや~~」って
大喜びだったね(笑)

買い物が終わってそのままADWまで出かけていって
ナオぼんさんが来るのを待たせてもらいました
待っている間はハルちゃんとおしゃべりしたり
pan-timeさんにパンを買いに行ったりしているうちに
ナオぼんさんが到着です(^ヘ^)v

夕方にはナオぼんさんを交えて
ボンチチさんハルちゃんクレアママさんと
近くの居酒屋でご飯したよ!

やっぱり楽しい時間は過ぎるのも早い!
日曜日にはさらに鶴見の三井アウトレットモールで
今度はパパ用の靴を物色です

う~~~んカード決済が恐ろしいな~~~

だけど買い物は楽しいのです!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

濃い~1日でしたね(^o^)
お付き合い下さってありがとうございました。

シリウスママの買い物速い速い…
私がシューズで悩んでいる間に
いっぱいゲットしていましたね~

いつも彼方此方遠征して、お仕事もして
美味しいもの作って、チクチクして
本当は2人居るんじゃないの?
って疑いたくなるくらいパワフルなシリウスママ。

わかりましたよ~i-190
頭の回転、体の動きが私の2倍以上の速さなんです。
まあ、私が人一倍ノロマなんですがi-229
車だって絶対追い付けないしね…

No title

おぉ!たくさんゲットしたんですね~
買い物ってストレス発散になるよね!
自分も買い物大好きですよ~ってお金ないけど(笑

No title

ストレスあったの~(爆)
女は買い物好きだもんね!(^^)!
mont-bell バーゲン魅力的!!
忙しい方が動けるタイプのシリウスママにじっとしとけは…ストレスかなぁ~(笑)

クレアママ~~!

うわ~~~ん!モンベルのバーゲン
誘ってくださってすごく嬉しかった~~!
目移りしちゃってあれもこれも欲しかった!
え??動きが速いのはどうかな~~?
確かに汗かきまくってましたけど(笑)
車はね~~~早いのではなくただ単純に
インテックスに行き慣れてるだけ
なんですってば~~(^_^)b
今度はデサント行きますか???

オーレの父ちゃん!

いやいや!オーレの父ちゃんは買い物上手
ってもっぱらの噂ですよ!!
いつもとても良い買い物されてるモン
私??ボーナス狙いのカード決済!
あ~~~年末の支払いが恐ろしいです。
娘達の学費支払いで首も回らない
今日この頃を過ごしてます(爆)

アージョママ~~~!

あ・・・ひょっとしたらストレス有ったかも
だって~!今手元に現金無いんだもん(汗)
何せカード決済と思うと気がゆるんじゃって!
少々買いすぎたかもしれません(。、ヾ
え??私って止まったら死ぬって??

ハイ!よく言われてます(爆)

No title

楽しい晩ゴハンでした!
お酒が飲めたらもっとよかったけど、これはしょうがないしね~。
「帰る」って言ったらはいよっ!と集まってくれてほんとにシヤワセですぅ。
ありがとう♪

ナオぼんさん!

飲みたかったね~~~(笑)
フットワークの軽さはワンコ譲りの
みんなだからね~~(^_^)b

え??言ってしまってから気がついた
ワンズが似てるのではなく私たちが
似てるのか~~~?
また帰るよ~~~って声かけてね!
ぶっ飛んでいきますよ~~~(^ヘ^)v   
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
