スポンサーサイト


あけましておめでとうございます



ま


あ


て


kawai




おめでとうございます
本年もよろしくお願い致します

nagityanntohuji

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やったぁ、一番のり(^^)v

あけましてめでとうございます。
すっごい素敵なお写真ですね。
今年もシリウス家の皆さんといーっぱい思い出作りたいです。
今年もよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます!
わ~白馬でお正月なんですね~うらやましいです♪
昨年はシリウスママには沢山お世話になりありがとうございました!
感謝の気持ちでいっぱいです。
今年も沢山お遊びにご一緒させて頂けたら嬉しいです♪
ドタバタなややこしい我が家ですが、今年もどうぞよろしくお願いします!

No title

あけましておめでとうございます!
どうぞ今年もヨロシクです(^.^)
白馬でお正月、贅沢~
雪もきっとサラサラなにゃろうなぁ。
しーくんもレギちゃんもロキくんも幸せもん~(^^)

No title

「あ」のロキくんがきゃわいいなぁ~。
新年早々良いものを見せてもらったよ。
どうですか?白馬を思い切り楽しんでおられますか?
お土産レポート、私も楽しみにしてます。
さぁ、今年もシリウス家といっぱい思い出つくるぞ~。
どうぞよろしく!

No title

あけましておめでとうございます♪
お正月は白馬ですか?いいですね~♪
シリウスママ=白馬=ピレモンさんの公式が
頭に入ってるけど当たってますか?(笑)
いつもお遊びに誘って下さるのに、なかなか
ご一緒できずにすみません。
今年こそはたくさんご一緒したいです♪
今年もアルファ家をよろしくお願い致します。

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~!

素敵なお正月を過ごされているのですよねぇ♪
またお話聞かせてくださいね。
楽しみにしています。

あきちゃん!

おめでとうございます!!
一番乗りありがとう!!
こちらこそいっぱい風太家とからむぞ~!
いっぱい楽しい事計画しましょ!

マリプママさん!

いつも遠いところ来ていただいて
こちらこそ本当に感謝ですよ~~~!
ドタバタオッケー是非是非一緒に
思いで作りしましょうね~~。

オーレの父ちゃん!

まあ・・恒例行事ですから(笑)
アハハ・・結婚以来お正月を家で過ごしたのは
NAGIちゃんが生まれた年と
おじいちゃんが亡くなった年だけなんです。
今度は是非ご一緒しませんか~?

マルクママ~!

あ・・・・・ロキ君ぉもろい顔やろ~~!
白馬はまさしく雪三昧でした
今年もいっぱい遊んでくださいね~~。

ALFAMAMAさん!

当たり~~~!!
ピレ家で過ごすお正月は今年が三回目
さすがにワンズ3頭になってからはワン抜きでは
お出かけすることはなくなりました。
今年も是非一緒に遊びましょう!!
あ!!大晦日にホタパパさんに会いましたよ~~。

akinoさん!

うんうん!贅沢な時間を過ごしました
楽しいときはあっと言う間に過ぎちゃうんです
もっといたかったな~~~!!

No title

シリウスママ お帰りなさぁ~い!私も、ただいまですぅ~。
昨日、強制帰省してしまいました。いつから、こんな『犬馬鹿』になってしまったのか。。。チラリと思いながら、1月2日の未明高速を吹っ飛ばしました。どうやら、シリウスママ菌がうつった模様(爆
あらためまして、本年も、楽しくよろしくお願いいたしまぁ~す。
~3日以上続いた休みが一度で良いから欲しい勘九郎一家一同より~

勘母さん!

忙しい中でも時間を作って遊びまくる!!
これがワンズ飼いの真骨頂!!
今年も頑張って遊びましょ!

No title

すごーく遅いです・・・あけましておめでとぉーーーー。ロキ君かわいい~♪

素敵な1年の始まりですね。今年=なんとか御一緒できるチャンスを狙ってますので。どうーぞお願いします。

ぐみちゃん!

今年もよろしくです~~!
どうぞご一緒してください!!
いっぱい楽しい事しましょ(^ヘ^)v
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
