スポンサーサイト


カンクロ池~好日山荘までお楽しみ~~!

今日は勘九郎君の訓練の日です
訓練後はカンクロ池で自主練習ですが
ご一緒にいかが?と言うお誘いに
先週頑張ってお仕事したのでお休みをもらった
ママは今日はレギ子だけお供に連れて行ってくれました

そうなんです今日は自主練習の後ママ達のお楽しみに
お付き合いするので泳ぐのが大好きなレギ子が
ガッツリ泳ぐために今日は一人っ子です

早速カンクロ池で勘九郎君が来るまで自主練習です
お水も前に比べて少しだけ水位が上がっていました


何度も何度も飛び込んでハードな自主練習です
6228
6233
6237
6241
時々は山道をお散歩したりブルブルしたり
6271
6258
思う存分楽しみます!
そうそう!この笑顔が見られるからママも
6225
お休みした甲斐があるってモンです

そのうち訓練帰りの勘九郎君も合流してますます
遊びの輪が広がります
6281
レギちゃん取れるモンなら取ってみて~~
6301
力ずくでおもちゃを奪還!

ふん!ちょろいもんよ・・・
(なんと大人げない・・・・レギ子)
6288
勘九郎君がせっかくゲットしても
6264
ふふ~~ん♪これあたしのだもん!

6274
あたしに勝とうなんて10年早くてよ!!

はいはい!あんたの勝ちだわ!


そこへご用の終わったクレアちゃんから連絡が来たので
そろそろ次の目的地のエスケールさんへGO~!
そこでクレアちゃんとも合流です
6312

ママが食べたのは全粒粉バンズのレギュラーサイズに
自家製ベーコンとアボガドのトッピング
う~~んパティの塩味とベーコンの塩味が絶妙です
今日は店員の綺麗なお姉さんが何度もお話に来てくれて
レギ子達にもサービス満点でしたよ!

ランチの後はレギ子達は車でお留守番をして
ママ達は好日山荘へ・・・・・
そこで思い思いの買い物と冬支度に向けての
情報をゲットしてママ達はニコニコ!

次回はまたコースを変えて遊ぶ計画みたいです。
今度も楽しみだな~~~~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

好日山荘へ・・・生きたいっす(^^)

No title

あ・・・まちがえた・・・↑
行きたいっす。
ちゅーか、アウトドア、犬三昧したいっす・・・

No title

ハンバーガーのケチャップがかわいく進化してるー!
カンクロ池もなつかすぃ。

ピンクのおもちゃ、大きいね。
ふかふかしてるの?

No title

あっ、アップしてる(爆

んだんだ!
小僧がレギちゃんに勝つなど、100年早いのだっv-356
6枚めのレギちゃんアップのお写真、すてきv-344
にしても、あの子達の水中バトル。見応えありますよねっv-221

お買い物にまでお付き合いさせちゃって、感謝です。
ワイワイお喋りしながら、楽しかった♪(お店に迷惑?:爆)
早速翌日から履いてま~す!快適だじょーe-287

No title

行きたかった~! 
この日は結構寒くなったのに、「そんなの関係な~い♪」ですか‥
GAIAもレギちゃん‥さみしくなかったかな~?っ
て、気にしていますが、レギちゃん、
のびのびとストレスもなくホントにいいお顔ですね~(笑

冬支度のお買い物!シリウスママの
アドバイス付きだととってもいいですね‥
また、クレアママの満点装備が
見られるかも~◎

マドママ~!

マド家がいたら一日中入り浸る?
キャンプ用品ってなんだか楽しいよね(^^)
土曜日にモンベルバーゲンセールに
連れて行ってもらったの!感激だったわ~(^^)

ナオぼんさん!

ケチャップが進化してたでしょう!
で・・まだ芦屋バーガーには行けてないので今度リベンジしなきゃ
あ!このお花かわいいでしょう!
マルクママに頼んでもらったおもちゃです
ふわふわと柔らかくて触り心地良いけど
水を含むと重くて投げにくいのが難点です
でもかわいいからお気に入りです(^^)

勘母さん!

え?素敵ですか?(^^)
いやぁ!うれしいなぁ(≧∇≦)o
あの子たちを見てるとほんと生き生きして
水に来た甲斐があったわって思うモンね(^_^)
またまたオマケ付きコースに行こうね!

ガイアママ~!

ご一緒できなくて残念でした(+_+)
ガイアくんがいたらレギ子はもっと運動出来て
ヘロヘロだったかな?
いや・・ギザギザの間違いでした(笑)
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
