スポンサーサイト


クレアちゃんとデート

6133
僕シリウスです久しぶりの登場です・・・・

今日は琵琶湖に全員でやってきました
だって今日はクレアちゃんが来るんだって
初めての場所へ行きたいって言うクレアちゃんの
リクエストでここの浜へやってきました

6101
う・・・クレアちゃん可愛い・・・・
僕は張り切ってお水へ何度も入って
6121
6122
ちょっと男らしいところをアピールしたんだけど・・・・
どうやらクレアちゃんはレギコの方が好きらしい
6110

だってこんなに男らしい・・・
6117

ちょっと・・・・クレアちゃん僕ってどお?
6151
ふふ~~~~んそんなこと言われてもね
6141
こうやって・・・
6194
そしてこんな事して
6172
あたしはね遊ぶのが大好きなんだもん

6146

なんだかね・・・・・うちの男どもって
情けないね~~~
6131

今日はオーレ家もこの浜で親子会の真っ最中
楽しそうに親子水入らずだったよ!

浜辺には干物状態の小魚がいっぱいで
ワンズにはたまらなかったみたいです
6154
ほらクレアちゃん食べちゃ駄目!

今日はNAGIちゃんのリクエストで
クウフランさんにランチに行くことに・・・

まだまだ琵琶湖水遊び行けるよね~~~~
今日のこのコースいかがでした?
クレアちゃんも気に入ってくれたかな~~?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2日連続でお付き合いいただき
ありがとうございました。

おっとりシリウスくん可愛いよ~
おりおん君も来てくれてありがとう♡

女の子たちって積極的なのね~♪
レギ姉さんってかっこいいんだもん(byクレア)

次回は早めにランチ行きましょうね。
NAGIちゃんお待たせしてごめんなさい。
そして、ありがとうm(__)m

クレアママ~~!

こちらこそ楽しかった~~!
えへへ・・・まだまだいっぱい行くところあるので
是非是非お付き合いくださいませ!!

No title

先日は偶然にビックリでしたね~
今度は偶然じゃなく一緒に遊びましょう^m^

で、鮎の干物があったの?
自分達が居たほうは居なかったよ~
何でだろう???

オーレの父ちゃん!

先日はどうも~~でした!
ぇ??そちらは日干し魚いなかったの?
こっちはね所々いましたね~~~~。
最初はNAGIちゃんが煮干しが落っこちてるって(笑)
でもどう見ても鮎の稚魚っぽかった・・・・
何個か食べたけどお腹壊してないから大丈夫かな?
だけど・・そろそろ鮎祭りも終わりかな~?
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
