スポンサーサイト


ここは何処だ?

20091025191227
そろそろレギ子のウンチ袋が無くなり
ママ達のシャンプーもストックが無くなり
アメニティーグッズの仕入れの時期です

朝からコストコにいこうかと思ったところ
三田のプレミアムアウトレットモールに
行きます(^_^)ってクレア家の皆さん
ママもNAGIちゃんも行ってみたい場所だったので
早速そのコースに予定変更(^_^)
店の外はワンズオッケーだってo(^-^)o
んじゃ、レギ子も行かなきゃねo(^-^)o

NAGIちゃんはお目当てのグッズが買えて満足
12月には店も増えてますます賑やかになるみたい

また遊びに来なくちゃね(^o^)

あ、コストコに行くの忘れてたよ
仕方ないなぁ平日の夕方にでも行かなくては



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご一緒できてとっても楽しかったです!

日曜日のお買い物は、渋滞がネックですね~
ロキ君気分悪くなって可哀想でした…
次回は平日の朝イチに行きましょうv-221

ところでNAGIちゃんがゲットしたアレ、
見たかったな~
お写真upしてくれませんか?

クレアママ~!

こちらこそいつか行きたいと思ってた所だったので
よかった(v^-゜)
来月の連休と娘の学費とで金欠病の私
店に入ると散財しそうなのでクレアパパさんに
お付き合いいただき楽しかったo(^-^)o
平日コースの予定満載だけど先立つ物も欲しい(笑)NAGIちゃんのピアスをアップしなきゃねo(^-^)o

No title

うちはここに日曜日に行きましたよ。
ワンコ連れOKなんですけど、お店に入れないのが難点なんですよね。
風太と2人で行ったら、買い物できないもんi-183
その点では、遠いけどジャズドリーム気に入ってます。
ワンコと一緒に入れるお店が結構あるので。

あきちゃん!

お!ニアミスって(笑)
なんか良い物買えた?

うん!ジャズドリームいいよねo(^-^)o
私もまだ二回くらいしか行った事ないけど
お店も食べ物屋さんも充実しているよね

りんくうタウンにはドッグデプトがあるから
あそこにも何回か行ったけど
ジャズドリームの方が品揃え良いかも
三田も12月に店が増えるのだってね
ワンズオッケーのお店も増えないかなぁ

プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
