スポンサーサイト


悠々楽々キャンプ~~♪

マルクママに楽々キャンプにいらっしゃいと
誘っていただきました~!

ママはダッシュで用事を済ませて
レギ子とロキ君と一緒にお昼から遊んでいるみんなを
後から追いかけましたよ~~

時間的にも渋滞もなく悠々のドライブ・・・・
BGMにMIちゃんのくれたCD
ミュージカルの曲を聴きながらのドライブです

最初はオペラ座の怪人から始まったBGMも
ちょうど紅葉の始まりかけた雄大な山にさしかかった頃
トゥーランドットの荘厳な曲がかかっていて気分は益々絶好調!

短い時間に精力的に美しい川で川遊び
夜は待ちきれないほどいい香のおでん!!
ママはちくわぶって初めて食べたんだって
焼きたておつまみ、お肉!!!
20091020164349.jpg
20091020164237.jpg
って食いモンの写真しかありません(笑)

みんなに「今度からはこんな事あらへんで~~~」と
言われながらものんびり宴会を楽しんで過ごせました

おでん仕込みありがとうございましたマルク家、勘九郎家、
絶品お好み焼きの義まま、ご一緒頂いたフランジュ家、
クレア家、BIBI家のみなさんありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

土曜日はありがとうございました。
のんびり楽しむシリウスママ、初めて見たかも^^
少しの時間でしたが、ご一緒できてとても楽しかったです。
またよろしくお願いします。

No title

先日はありがとうございました~
珍しくシリウスママがのんびりしてるのは初めて見たかも!
でも今度からはシリウスママは動いてください(笑
その方がシリウスママらしいから^m^

またヨロシクお願いしまーす!

akinoちゃん!

え??そうですか~~?
私っていつもくつろいでるんですけど?(笑)
ホンなら今回はどんだけくつろげてたか
良いですね~~~!それだけ良いキャンプ
だったてことです(^ヘ^)v

オーレの父ちゃん!

オーレの父ちゃんにも言われちゃった(笑)
でもご心配なく義ままにも次回からは
「甘えたらあかんで~~!」って釘刺されてますから
だけど本当にゆっくりさせて貰いました
ありがとうございます(^。^)

No title

短い時間だったけど、シリウスママとご一緒できて嬉しかったです♪

いつも動いているシリウスママ
たまにはゆっくりしないとね\(^o^)/

暖かい毛布ありがとうございました。
次回宜しくお願いします。

クレアママさん!

こちらこそ楽しかったです!!
今度はお泊まりで来てね~~!
寒さ対策も万全出来てください。
いざとなったらタキギも焚いて
きっと暖かく過ごせますよ(^。^)

No title

シリウスママ~^こんにちは~♪

素敵なキャンプ~♪
今回もご一緒できて嬉しかったよん~♪
忙しいのに来てもらえてありがとね^~♪
のんびり~なシリウスママが見られ嬉しかったなぁ~♪
また次回もよろしくお願いします~♪

angeママ~!

あらら(^_^)お返事遅くなってしまいました
angeママとも夏以来だったので
久しぶりでしたね~o(^-^)o
ワンズの美味しい(^~^)リゾットもありがとう
またキャンプ行きましょう!
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
