スポンサーサイト


平日ドライブふらふら~~~!

今日はママがお仕事お休みなんだ~~
そこでレギ子とロキ君とママと
美味しいモノゲットのドライブに出かけることに・・・

目指すは近江八幡のクラブハリエの焼きたてバームクーヘン

平日だからね~~~地道をとぼとぼ道の駅なんぞ
あちこち覗きながらの買い物旅です

しかし道の駅って月曜日が定休日????
2軒ほど閉まってましてありゃりゃ!です

それでも何軒か開いてるお店で安い野菜をゲット!
白菜もキャベツも丸ごとで200円しない!!
タマネギもごろっと特大で6個以上入って200円

う~~~ん持ちきれないほど買って2000円くらいで
ジムニー君の荷台は満載です

そしてレギ子達のガス抜きのため
近江八幡の海岸でちょこっと水遊びです
2045
ここはすっごい遠浅なんです
2046
ハマに続く芝生はすっごく気持ちが良くて貸し切り!!

さあ!次の目的地です
クラブハリエの前でも記念撮影です
2048
お客さんがみんなレギ子達を見てお利口さんだね~~って
えへへ・・・そりゃ!後で美味しいモノが貰えるって信じてますから

焼きたてのバームクーヘンは一人3ホールまで
横のショーケースの日持ちのするのは幾つでもOKですよ!
2050

2051

そして今日はプリンもゲットしました
2052


帰り道に奈良によってレギ子達のフードも仕入れて
ついでにお仕事頑張ってるマルクママへ差し入れして

またまたついでにソフトカラーの材料のテープなども
手芸屋さんの20%オフを理由に買い込んで
今日の買い物ドライブ終了です

本当はママの体を休めるって言うのが目的の
お休みだったんだけどな~~~~
まあいいか~~~楽しかったモンね~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのフット・ワークがシリウスママ風休息(笑)
で、新鮮野菜ゲット出来たら嬉しいですょね!
今は、名前合ってるかなぁ~?
ジャンボいんげん?!がお気に入りです。

お野菜もいいけどやっぱり甘いもん(^_-)
そして新作が出来予感が…(笑)

私ら着るもんADWのワンコTシャツでワンコ着替えのカラーがいっぱい(爆)
私も何か秋・冬服欲しいょ!!

No title

秘密の川の道の駅は、火曜日が定休日でしたよ。
道の駅の定休日って何かがっかりしますよね。

でも平日のお出かけって好きです。
どこ行ってもゆっくりできますよね。
渋滞もないし。

No title

お仕事頑張ってるマルクままです(笑)
どうもありがとう~。
仕事の後の一切れで元気復活しました!!
嬉しかったです。

道の駅、フード、そして手芸店・・・・
ご一緒できたらよかったなぁ~。
身体を休めておうちでゴロゴロしているママのイメージはない。
でもお体は大切にi-176

アージョママ~~!

お野菜いっぱいゲットです!
ウマウマでワンズもサラダでいっぱい
食べられて満足!!私も嬉しい!
んで?バレバレじゃんADWTシャツと
Gーパンで普段も休日も過ごしてます
あの子達のは果てしなく新作が・・・・・
連休に結婚式の司会するンやけど服無い・・・・・・・
どうしようか?

あきちゃん!

定休日ってどうよ~~~!だよね!!!
んで、渋滞も無ければ行列も短い!!
だけど渋滞がないから足を伸ばすことも出来るね
平日お休み取れそうなら連絡ちょうだい
お付き合いできる時はご一緒しましょう!

マルクママ~~!

あのね!!この間一日中寝てたんだよ!
家にいるとね汚い家を掃除するのがなんとなく
おっくうになって家を飛び出してるのが本当なのよ
あちこちフラフラしながら気ままに美味しいモノゲット!
たまりませんな~~!またご一緒くださいませ!

No title

せっかく行ったのにお休みだとショックだね~
それでも美味しいものをゲットするところがさすが!(笑

琵琶湖の水もずいぶん減ってるんだって。
まあ、無くなることはないけどね^m^

No title

さすが~!
シリウスママの真価発揮ですね。

一年前の今頃、わたしは「琵琶湖までひとりで運転するの~そんな~~!」
状態でしたから思えば進歩したものです。
まだまだ、美味しいものgetの余裕はないです~(笑)

目指せ、母子車中泊!
今、やってみたいことで~す☆

オーレの父ちゃん!

うっひゃ~!亀レスです(-.-)
ぇ??琵琶湖の水もやっぱり減ってる??
水不足ってほどにはなってないよね?

んで・・行こうと思っていたお店に2軒も振られると
くっそ~~~!ってなります(笑)
でも転んでもただで起きないのだ~~~~(爆)

ガイアママ~~!

そうそう!!そうやってどんどん距離感が・・・・・
おかしくなっていくんだよね~~(^ヘ^)v

行こうよ~~母子車中泊!!
フラッと行くのがミソなんだよ~~~(o^^o)
さあ!どこへ行きましょうか??
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
