スポンサーサイト


富士山へGO~~~~2日目

朝ご飯をすませて朝霧で記念撮影だぞ~~~!
5748

今日は更にたくさんのお友達が集まってくださいました
さあ!これはだ~~れだ!
5842
ジュンちゃんで~す!

ハイ!!千葉からレギ子の姉妹のマイちゃん家がやってきました
もちろん二日目参加のワカバキャプテンも!!

その後昨日と同じ箱乗りでニコ家登場!
5850
その後続々登場!
ハイド・ローリー・ウィン家
ロビン・リボン・ジャム家

揃ったところで訪れたのが「陣場の滝」
5854

わき水が流れ込む足も凍りそうな冷たい水
神秘的な滝壺で暴れる暴れるワンズ達
5862

5877
5865
5858

5889

5878

そしてその後は富士ハーネス(盲導犬センター)
富士山の裾野の広大な土地にガラス張りで天然木との
コントラストの美しい気持ちの良い建物のセンターでは
盲導犬のデモンストレーションや引退犬やパピーともふれあえたり
周辺を散策できるんだ~
陣場の滝でガス抜き完了したレギ子達はお利口さんに
デモンストレーションの見学をしたよ

5899

その時突然ママにお電話が来てなんと!!
ず~~~~と会ってみたかったじゃす子さんのパパ
てっちさんが朝霧に来ているんだって
早速次の目的地朝霧アリーナで落ち合うことに
5903
コレはハーティ君です!!
5906
そして・・・・じゃす子さん!
可愛くて賢いレギ子の憧れのご親戚さん
ぜひ会おうねって言ってたけどようやく
念願が叶いました。

どお?てっちパパ!
レギ子さんはじゃす子さんに
似てましたか??

てっちさんも奥さんもりょうくんも
思った通りの方々でした!
5923


ここではシリウス兄ちゃんも爆走!!
5918
ハイド家のお兄ちゃんも楽しそう!
5928
ろびぼん家のジャム君も恋に目覚めて
ワカバちゃんにメロメロです
5941
可愛い二人でしょう!!

そして・・・・・・記念写真に挑戦するけど
5957
バラバラ~~~~~

水好きのワンズが集まれば・・
やっぱ行くきゃないでしょう!!!
本栖湖へGO~~!
二日連チャンになるカバちゃんはそこでバイバイ!
ニコ家・ジュンマイ家・ハーティ家の皆さんと
帰りの時間まで本栖湖ではじけます!

5985
ジュンマイ家のグロテスクなタコさん
5987

5994
うわ!リアルなサメさん!

6006
仲良しニコ・サンタ兄弟!

5982
キュートなジュンちゃんライジャケもキュート

6019
意地でもオモチャを離さないハーティー君
だけどてっちさんに前足を噛まれると離すのがおかしかった!

もの凄く名残惜しかったけど帰りの時間を考えて
シリウス家は本栖湖を後にしました
二日間おつきあい頂いたニコ家の皆さん
ワカバ家の皆さん

夜の飲み会でおつきあい頂いたナルーちゃん一家

そして遠くからジュンマイちゃん家・てっち家
私たちのために集まってくださった
ウニ家・ハイド家・ろびぼん家・あずーろさん
本当に楽しい富士山襲撃でしたよ~~~!

また遊びに行きますのでよろしくね~!








コメントの投稿

非公開コメント

No title

シリウスママさん、先日は大変お世話になりました。
早々のブログ訪問もありがとうございました!!
またまたたくさんのお友達が増えて嬉しいです♪
それにしても、皆さんとってもアクティブ~v-363
2日間、たっぷり満喫できたみたいですね。
また機会がありましたら是非是非ご一緒させてくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いします。

No title

2日間たっぷり遊べて楽しかったですね~!!
僕らも初めての方達ともお会いできて、シリウス家のみなさんのおかげでとても楽しい週末を満喫できましたよ♪
また是非遊びに来てくださいね。
いつでも大歓迎ですよ~!!
関西方面に遊びに行ったときは遊んでくださいね。

No title

わぁ、富士山のふもとで楽しい時間を過ごされてきたのですね。
憧れの朝霧だ~。
雄大な景色の元でみんな弾けてますね。楽しそう♪
それにしてもシリウスママはお顔が広い。
たくさんのお友達が集まってくださったのですね♪

No title

遠征お疲れ様っす。
しかし、どこにいってもフラットってフラット流なんですね。
初対面でも遊べるフラットの輪が広がるのは、本当に素晴らしいと思います。
ところで、久しぶりの若葉家の皆さんのご様子をもうちょっと見たかったなー。
次回お話聞かせて下さいね。

ゆままさん!

お世話になりました~~!
高速道路値下げの効果は大です!
ちょこっと(?)行ってしまおう!!って
気持ちになりますモン(笑)
これを機によろしくお願いします。

ニコ父さん!

もう!二日間お世話になりっぱなしで
感謝感激でございます~~~!
ほんと、ニコ父さんご一家のおかげで
いっぱいいろんな方とお会いできて
皆様にもよろしくお伝えくださいませ!
またまた行ってしまうかもです(笑)
その時も遊んでくださいね。

マルクママ~~!

あ!!朝霧はいいですよ~~!
ッて言っても私はオートキャンプ施設しか
使用したことがないんですけどね(笑)
それから私の顔が広いのではないんです
ニコ父さんもBIBI家のご紹介だし・・・
たまたま知り合った方達のフットワークが
軽いのが今回の出会いを産んだようですね
ぜひ関西のみんなで行ってみたいです
今回もぜひお誘いしたかったけどSW明けと
運動会シーズンの為皆さん忙しかったみたいですね
今度ふらっと行きましょう!!!

マルクパパ~~!

今回はねNAGIちゃんとMIちゃんが主に運転
私なんか昼ご飯にもビール片手にのんびり!

それにしてもフラットはやっぱ良いですね!
またまた輪が広がりました~~♪

ワカバ一家の様子はね~~~!
内緒内緒!だって~~~マルクパパは
自分で確かめに行かなきゃ~~!

No title

シリウスママ こんにちは!

シリウス家はどこでもドアーお持ちですか?
富士山周辺 朝霧行きたいと思いながら…。
沢山のお友達と楽しい時間過ごされたですね~!
2日間の笑い声が聞こえてきました(笑)

週休2日じゃない我が家は機会が乏しいですが…休みが合った時宜しくお願いします<(_ _)>

NAGIちゃん MIちゃん 運転パパ・ママ楽出来る日が来ましたね~!(^^)!

No title

日曜日は声をかけてくれてありがとうございました!
いつの間にかMIちゃんも運転するようになってたんだね!
行動範囲が広がったシリウス家には心強い2レディだね。^^
そのうち北海道まで行っちゃうんじゃない?(爆)

また来ることがあったら声掛けてね。
今度は我が家も泊まりでご一緒できるといいなぁ~
あ、でもアウトドアしたことないから、おんぶに抱っこしちゃうカモ。(^^;ゞ

No title

先日はお世話になりました。
とても楽しかったです。ありがとうございました。
帰りは渋滞しませんでしたか?
なかなかちょっとそこまでという距離ではありませんが
こちらにいらっしゃる時にはお声をかけてください。
ぜひぜひまたご一緒させて下さい。
ローちゃんもWinも関西出身ですので里帰りの際には
またお世話になることもあるかと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします!


アージョママ~~!

我が家もパパさんは各週でしか土曜日休めないよ~!
でも一人でも何処へでも行ってしまう鬼嫁ッス(爆)
やすみがぽこっと取れたらいつでも声かけてください
何処へでもお供致しますよん!!

けいさん!

4月には私が千葉へ・・・お盆はけいさんが大阪へ
高速が高かった頃はいつか中間地点で
落ち合って会いたいね~~なんて言って
結局その案が後の方になったね(笑)
7時間なら白馬も変わらないか?アハハ麻痺してる
とにかくこのルートで遊ぶのがしばらく病みつきに
なりそうです!
キャンプも楽しいよ!車中泊でよかったら
いつでもついてきて~ご飯は任せて良いよ!

ハイド母さん!

帰りは豊田にかけていつも混みますね~~。
しゃ~~ないな~~!
でも4月にアジアインターから戻った時より
空いてましたよん(^_^)b
休憩しながらボチボチ帰るつもりなら
富士山行きもリピーターになれる距離です(笑)
あ!!どこかショーに出られる時は声かけてね
応援に行きますよ~(一緒に出ようとは言わないわぁ(。、ヾ)
また関西に来られる時も声をかけてくださいね。

No title

ほんとーーーに楽しい朝霧だったんですねぇ。
若葉ちゃんや小春ちゃんにBIBIのきょうだいも勢揃いで、とっても羨ましいです。
今度は一緒に遊びに行きたいです。
またお供させてくださいませ^^

No title

シリウスママさん、先日はご一緒できて嬉しかったです♪
年上のレギ子さんに、うにったらライバル心丸出しで、たいへん失礼致しました(笑)
本栖湖では、私の「うにーーー!!」とシリウスママさんの「レギ子ーーー!!」の声が響いてましたね(笑)
まったく、あのお転婆娘達には目が離せませんね~
2日目はご一緒できなくて、お見送りもできずにすみません!
理由は、そのうちblogで・・・(汗)
こちらにお越しの際は、お声を掛けて下さいね♪また遊んで下さ~い!
こちらの関西遠征の際は、連絡しますね!
これからも、うに共々どうぞ宜しくお願い致します♪

No title

先日はシリウス家のおかげでこちらのフラットさんたちにたくさん会えてほんとにラッキーでした。
ありがとう!
若葉からは「水泳解禁早々部活のチャンスをくれてありがとう!v-207」です。
車もドライバーも4輪駆動なシリウス家、また近いうちにこっちで会えるよなぁ、なんて思ってます。
また来てね!

やほ♪

突然の襲撃。。しつれーしますた。。(*^_^*)
ホントはもっとビックリさせたかったんだけどねぇ。
いやはや・・・失敗。。((笑

ようやく逢えて(5年越し?)嬉しかったどす。v-290

レギ姫やマイ姫を見て、やっぱりじゃす子とダブって、こっそりうるっとしてますた。。
おっさんは涙腺が弱く・・・
そのためのサングラスなのぢゃ!ww

慌ただしくてあんまり話せなかったからね。。
今度はどこ?
野宿?

おっしゃ。付き合うで。ww

初めて会う他の方々にも快く受け入れていただき
この場所をお借りしまして・・・・

遊んでいただきありがとうござりますた。m(__)m


akinoちゃん!

BIBIちゃんの大切なご親戚さんと
ご一緒できてうれしかった~~~!
今度はあの場所にBIBI家も絶対に
いて欲しいと思ってま~~~す(^ヘ^)v

うにままさん!

お世話になりました~~!
あはは・・・「うに~~~」「レギ子~~~」
って響き回ってましたね~~~。
それも・・・・静かな湖畔に・・・・♪

いや・・・絡んで頂いて実は嬉しいレギ子なんです
絡まれなくなるとオモチャ見せびらかして反対に
追いかけるんだもんね(笑)
そんなレギ子ですがまた遊びましょう!

ナオぼんさん!

水泳解禁おめでとう部活だったのだ~~~(笑)
本当におめでとうですよ~~!
もう少しそちらの皆様と今シーズンの
水泳部活動続けて欲しいです~~!
また直にお目にかかりましょうね~(^ヘ^)v

てっちさん!

なんのなんの!!スゲェ~~ビックリ!
感動でした~~\(^_^)/
え??やっぱり似てた?だよね~~~!
ちゃんとじゃす子さん連れてきてくれて
こっちもウルっと来ましたよ。
野宿お付き合いくださるの~~?
いつでも行きまっせ~~~。
んで飲み明かしましょう。

No title

相変わらずフットワークが軽いシリウスママさん、今度は北海道へ「カモ~ン!」
何時でも受け入れ態勢整えますよ~
懐かしい「てっち。」さんご夫婦にもお会いになったのですね。

shio-chanさん!

行きた~~~~い!!北海道憧れの地です!
受け入れオッケーですか~~~?
わ~~!行きます行きます!
てっちさんに会えました!!
本当に「やっと!!!」って感じなんです。
これからは一緒にあそぼ!ッて感じになりました(笑)
フラットの活動場所は全国的ですね(^_^)b
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
