スポンサーサイト


富士山にGO~~~~1日目

9月26日~27日にかけて富士山方面に
お遊び三昧に行ってきました

きっかけはNAGIちゃんとMIちゃんの夏休み最終に
「富士急ハイランドで絶叫系コースターに乗りたい」
と言うのが今回の旅行の企画の始まりです

ママは富士急ハイランドよりも富士山周辺のスポットに
レギ子達と行ってみたいな~~~

ってことで朝霧FDGのキャンプサイトを予約
観光シーズンだけどシルバーウィーク後なので
すぐに予約取れました~!

さあ!現地でのお遊びは現地の方に聞くのが一番!
そこでBIBIちゃん家にご親戚さんのニコ家をご紹介いただき
この旅行のお遊びにおつきあい頂くことなったんだ~

金曜日の夜に大阪を出発して富士急ハイランドには
明け方5時に到着・・・・
少し雲がかかった富士山の見える駐車場で時間潰し
開園時間は9時と聞いていたのですが
8時にはコースターから客の絶叫がキャーキャー

NAGIちゃんとMIちゃんそして急遽参加になったパパと別れて
レギ子達は一路ニコ家と待ち合わせの本栖湖に集合となりました

そこには久しぶりに会うキャプテンワカバの姿が!
やがて箱乗り状態で颯爽と登場のニコ家そしてウニ家も登場です
さわやかな風を受けて本栖湖を見ながらしばらく
ドライブした後現地に到着

5686
5687
5668

早速泳ぐ泳ぐ!
もう文句なしに楽しい~~~!
5679
ワカバキャプテンもこの通りず~~~と泳ぎ続け
5675
ロキもも水の感触を確かめて
5684
おりおんは相変わらずまったり・・・・

昼前から4時間の間泳ぎ続けました
5694

次の日に備えて今日は解散です!
明日はまた色々計画して貰っているみたい
楽しみだわ~~~
ニコ家ウニ家ワカバ家の皆さん有難うございました
また明日ね~~~とお別れして

富士急ハイランドにNAGIちゃん達をお迎えに行って
朝霧フィールドドッグガーデンズに到着
前回来た時もそうだったけど今回もオートキャンプの
スペースは貸し切り状態!
ドッグランに続くスペースもみんなシリウス家の庭です(笑)
5701
5703

夕食の準備をしていると「こんばんわ~~」とやってきたのが
なんとチャコちゃんとナルーちゃん一家!
今日はこちらのログハウスにお泊まりで明日のGRTに参加なんだって
珍しくキャンピングトレーラーでお越しではなかった

夕食は終わっていたらしいので飲み会の方にお誘いしました
ご夫婦でワイン片手にお越しくださってしばらく気持ちよく過ごしたよ
トレーラーのお話しやワンズのお話しで盛り上がって
その間ワンズもみんな思い思いに自由に過ごして
明日に備えて今日はお休みです・・・・
チャコナルーちゃん一家の皆さん明日GRT頑張ってね!


さあ!富士山旅行は明日続きます!

プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
