スポンサーサイト


や~ら~れ~た~ぁ~~~!バキュン!

シルバーウィーク最終日にBIBI家にお誘いを受けて
行ってきました稲荷山・・・・

空牙君

今日はドッグランデビューの「空牙」君に会いに行きました!
もう動き方からさわり心地まで悩殺モンですよん!
かわええ!!!!!!!!!
空牙君1b

BIBIちゃんと一緒の犬舎出身の3ヶ月のパピ~~~
もう!!や・ら・れ・た~~ぁ!!
完全ノックアウトでございます!


そして今日はもう一人BIBIちゃんのおばさんという
シェルちゃん!!

こちらもおばちゃんとはいえBIBIちゃんとほんの2・3ヶ月違い
BIBIちゃんと同じ動きでこれまたかわええ~~!!
シェルちゃん

お相撲したり走り回ったり・・・・

もうしばらくするとこれに空牙君が加わるんですね~~~。

そしてワンズには空牙ママさんから
ワンズのための美味しいオヤツの盛り合わせが!!
うんまいお菓子
空牙ママさんありがとうございました!
今日ご一緒頂いたBIBI家・マルク家・勘九郎家・空牙家・シェル家
皆さんありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お言葉にあまえてお邪魔しました
いや~ん 空牙かわいい(おバカです)
ほんとかわいいお写真ありがとうございます
げ~おやつもUPされるのなら
もすこしきれいにすればよかったかな?
でもこれが不器用でしておはずかしいです
下手でも手作り大好きです
いろいろ教えてくださいね
よろしくお願いします

当日はみなさまのおかげでとてもたのしかったですありがとうございました
わがやにはまだバーニーズとパピヨンがいます
ちょっと人見知り・犬見知りのビビタレですがあわせてよろしくお願いします

No title

先日はありがとうございました。
ワンとの川遊びも楽しいけど、
楽しそうに遊ぶワンを見ながらのおしゃべりも楽しいですね♪
おりおんくん以外みんな走ってましたね。
木陰に隠れているおりおんくん、かわいいです^^
おいしいお土産をありがとうございました。
またよろしくお願いしますi-179

空牙の母さん!

レスが遅くてすみません(。、ヾ
いや・・・可愛いです。
ホントやられました!
お菓子の山もワンズには魅力的で
嬉しかったです!またご一緒してくださいね。

akinoちゃん!

可愛いデビューにお誘い頂き有難う!!
楽しかったね~~~。
あの動きを見てるとええな~~~って(笑)
おりおんも走るんだけどな~(-.-)
結構ダックスの走りって音がてちてちしてて
面白いんですよ~~!
またご一緒くださいませ。
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
