スポンサーサイト


久しぶりに稲荷山へ・・・・・

今日は関東からファイママさんが稲荷山に来られるという事で
マルクママのお誘いを受けて久しぶりに稲荷山へ行くことになったんだ~~

シリウス家は全員参加でお出迎え~~~!
だっぷるろき
ロキ君たら寝っ転がって真っ白だっぷる完成!

続々と本日のメンバーも到着!!
5487

マルク君にアスティ君!


あそんでる??
りょうさんになでなでしてもらって嬉しいシリウス
ぼくしあわせ~
今日はあすちんの弟君のルフィ君も来るかな?
ちょっと期待のママでしたがりょうさんとお二人でした
10月には会えるかな~~~?

昼前に岡崎手前からメールをいただいていたそうですが
事故渋滞にはまってしまったファイママさん一家
4時を過ぎても渋滞から抜け出せず結局お会いすることは
あきらめて3家族でティータイム・・・・
恐るべし連休渋滞です!

まだまだ暑かったけどいつもと変わらず楽しく
お遊びできました~~
batebate
バテバテのレギコです(笑)

皆さまご一緒頂いて楽しかったです
琵琶湖と平行してこれからは稲荷山への
出動回数も増えますね(^_^)b
これからもよろしくね~~~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそう!
でも、まだ、ちょっぴり暑かったのですねi-229
稲荷山に、巨大プールがあれば最高なのになぁ。。。
ウチの坊主、フル充電過ぎて、放電中。
どれだけ体力が余ってるか。。。ちと怖い日を送っていますv-356

勘母さん!

おお!!持て余してるのわかります!
我が家も1泊でも入れなければ
多分ニンズもワンズも爆発です(笑)

しかし・・・実は週末に朝霧DFに行くので
これくらいにしといたろか~~~!の
気持ちもなきにしもあらず(爆)
朝霧のキャンプ場が空いてるならどなたか
ご一緒して欲しいくらいなんですが・・・・

他力本願で今は関東勢に遊んで頂く気持ち
満々なんですが(笑)
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
