スポンサーサイト


レトリバー誌

20090918095859
先月末の取材ではワンズもニンズも
お疲れのところお付き合いいただき
ありがとうございました

あの時の取材ではもっとみんなの
かわいい写真が撮れていたと思います
いっぱい載せて欲しかったねぇ

ママ~ズのカラーの後ろに座るレギ子も
欲しいボールを目の前にチラチラとさせて
ママにスワレと脅され続けて情けない顔のドアップ(笑)

レギ子の後ろに他の子もたくさん並んだ
写真も撮ったのにそちらを載せて欲しかったよぉ

今回はひろりんさんの記事も素敵だった!

あ!そうそう!ドッグタイムレースの広告に
4月に一緒に参加した時のジュンちゃんが載ってましたね~
またみんなで参加したいなぁp(^^)q

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お声掛けて頂いて、またまた良い記念になりました(*^^)v有難うございます<(_ _)>
アージョは記念写真に終わりましたが(笑)
私はアマコレ掲載とっても嬉しいです。

今度は、ガンガンお水or雪で遊んでる様子を載せて頂きたいですね~♪ 

No title

やっと本を入手して拝見しました。
にぎやかに作品が並んで
作っている間のあの楽しい時間が思い出されました。
よい記念になりましたね~。
シリウスママ、窓口お疲れ様でした。
これを刺激に更なる進化を図れるかな。
がんばろっと♪

No title

この日は色々お世話になりありがとうごいざいました&お疲れ様でした!
みんなモデルさん並みにポーズしたりして頑張ったのに残念!
次回こそはたっくさんお写真並べてもらわなくちゃね~
でも良い記念が出来ました♪

No title

ちゃいますよー、ママーズのカラーのとこのおすわりしてるのんは、どう見ても男♪
男といえば ナイスガイのオーレ君♪
色がちがうから、かわいいカンクロウ♪
いやいや どうみてもねむねむキッちゃんでんな♪

追伸
♪を書くんは非常にしんどいです。アンジュママは偉い♪♪

アージョママ~!

そうだよね(^_^)今度は雪遊びや琵琶湖遊びを
いっぱい取材にきてくれたらうれしいねO(≧∇≦)o

マルクママ~!

肝心のマルクママがいなくて残念!
この取材にはマルクママがいないと
成り立たないって断ったくらいだったのよ!
でもきっとまたチャンスを作りましたよね(^_^)
またまた素敵なグッズを考えましょう!

義まま!

そうそう義家の坊ちゃん方はフォトジェニックだからいつも様になります(^_^)
今回もたくさん登場!
レギコと似ていたから最初は勘違いしたわ
良く考えたらもっと情けない顔でしたわ
次回も是非機会を作ってもらいたいね

勘父さん!

そうそうみんな可愛かっただからもっといっぱい載せてほしかった(^o^)
勘ちゃんかっこよく載ってたね(^_^)
良い記念になりましたね)^o^(
楽しい事いっぱいやってまたみんなで載ろう!
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
