スポンサーサイト


楽しい美味しい嬉しい・・・・川遊び

今日のメインは川でバーベキュー
え??美味しかったのはママ達だけでしょう!!

だけど川遊びはみんなが楽しかったので良しとしますか~
2015

夏を惜しむようにまだまだ蝉も頑張っていた今日の川
青空と山のコントラストが美しかったです
2035

いつものように遊ぶワンズと
それを写すママ~~ズ
2021

プリンス家のnaa君もベビーバギーで
ご機嫌で河原まで遊びに来ています
2017

で???肝心のバーベキューの写真は???
ぁ???食べるのに忙しくて何にも撮っていないなんて!!
ああ・・・・ブロガー失格~~~。

今日ご一緒頂いた皆さま有り難うございました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回もお世話になりまして、ありがとうございました。

BBQ最高でした!
ラムの美味しさに感激!ホタテもサザエも美味しかった
v-238

しばらく川とはお別れかも…

もう少し涼しくなったらパパの赴任先方面ツアー
行きましょうね!

No title

日曜日はお世話様でした。ありがとうございました。
買出しもお疲れ様でした。
って、ラーメンはしごの後に買出し行った?
しかも結婚記念日??(おめでとうございます)
ちょっと想像できない密度ですね。
もうそろそろ川の参加者が減りそうな時期ですよね。
今回BBQ正解だったと思います。
(ラーメンはしごも賛成です。)
ではまた次回宜しくお願いしまーす!!


No title

RETRIEVER誌で「チクチク講習会」拝見しましたよ~
沢山の作品とお友達の輪、素晴らしいですね。

No title

シリウスママ、この日もお世話になりました。
ママの場合、食べるのに忙しいだけじゃなくて
焼くのにも忙しかったからお写真がないのよ。
お疲れ様でした。本当にありがとう。
秋晴れの自然の中で気持ちよかったね。
湖に戻るのがちょっと残念な感じです。
ありゃ、頭上のアヒル パパラッチされてる~(笑)
今度はどこかな。またよろしく~。

No title

この日も(←ここ強調)、沢山お世話になり本当にありがとうございました(笑
ホント、私もラム肉の美味しさ、ビックリしちゃった~♪
川遊びの締めくくりに相応しい一日。
川遊びが終わってしまうのは、寂しいけれど、来年の楽しみ方も(別ポイント探索)、今からワクワクしますねv-221

んで?ラーメンの旅?
ご結婚記念日だったの~!おめでとうございます♪
西へ行くとはお聞きしてましたけど、お買い物ツアーとばかり思ってました。
私、一日2杯は無理。でも、ラーメンに白ご飯。。。好きかも。。。

No title

日曜日もありがとうございました。
「美味しい」が山盛りで、幸せでしたi-80
準備から焼き係まですっかりお世話になり、ありがとうございました。
何にも考えてなかったけど、日曜日は川遊びの締めだったんですね。
もう琵琶湖に帰る時期なんですね。
それはそれでまた楽しみですi-194
またよろしくお願いします^^

それから。。。
結婚記念日おめでとうございますi-80
ウチのぴったり倍です!
記念日ラーメンはパパさんもご一緒だったんですねi-175

クレアママ~!

ラム肉気に入ってくれた~~?
良かった~~~~勘母さんの反応薄かったから(爆)
買ってしまってやばかったかな~~って
でも良かったです!
あ!!赴任先押しかけて良いの~~??
是非是非お誘いください!くっついていきます!!

マルクパパ~~!

そうだよ~~~~ラーメンはしごも
買い出しも土曜日に行ったよん!
結構ゆとり有ったけどな~~。
さすがにコストコの帰りは渋滞につかまったけどね
何ならパパさん一緒にラーメンはしご一緒に行こうか~?
マルクママ抜きでも私オッケーよん(爆笑)
理由はママに聞いてね~~~~(^_^)b

No title

出遅れました・・・この日もありがとうございました♪
楽しかった~美味しかった~参加された皆さんとコメント重なりますね(笑)
川のお水の冷たさに入れなかった私達夫婦・・・まだまだですね(爆)
BBQも焼いて頂くのを待つだけと、何もせずすみませんでした。
手際の良ささすがでございます♪
そしてプリにも素敵な☆首輪ありがとうございました。
めちゃ嬉しいです♪ぜひ教えて下さいませ♪
なぬ?RETRIEVER誌にチクチク会が?初耳!!
きゃーー明日、買いに行かなくっちゃ!!楽しみです。
次回もどうぞ宜しくお願い致します♪

No title

シリウスママ~^こんにちは^~♪

今回もとても素敵なお誘いありがとうございました~♪
なのにパパさんの都合で行けなかったフランジュ家。。
2週続けて行けなくて。。ほんとに残念です。。
BBQも一緒にしたかったなぁ~♪

プリンスお兄ちゃまも参加だったのね^♪
会いたかったよん~~♪

それから~♪
ご結婚記念日おめでとうございます~♪
ラーメンの旅~♪も美味しそう~~♪
またBBQ^もよろしくお願いね~♪

shioーchanさん!

こちらこそ誌上競演できて嬉しい!!
しかもすっごいすてきな萩ママさんのお宅で!!
羨ましいロケーション!何もかも理想ですね!
レトリバー誌もフラット率高かったね~~~~!

マルクママ~~!

アヒルの奥の手はパパラッチ出来ても
マルクママの記事のようにオモロ~~とはなりません(笑)
アヒルを頭上に犬使いのママとそれを更に
パパラッチする勘母さん!
その構図を少しでも画像に残せたらと思ったけど
上手い記事にはなりませんでした~~!残念!
琵琶湖に戻ってもまた楽しみましょう!!

勘母さ~~~ん!

え??なんかイメージ違うけど・・・
2杯くらいなら全然オッケーな勘九郎家と思うけど!
もちろん2杯食べる時は休憩付きだよ!
そしてなるほど白ごはんとなら美味しいよね!
だけど私はスープが濁るのは嫌いかもです
勘母実家地方で麺のはしご一緒に行きましょう!!
今度はうどんで試してみる??

akinoちゃん!

結婚記念日にラーメンって夫婦もどうよ~~~!
普通はおっしゃれ~~にフランス料理とかさあ!
和風の懐石とかさあ・・・・・・・なんかないわけ??
まあ!夫婦別々に同じ日に違う場所でバーベキュー
してる我が家ですからね・・・・・・(^_^)b

あ!!まだ川遊び終わった訳じゃないですよ!
良かったらBIBI家の近くの川へも行きたいと思っています
その時はよろしくね~~~。
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
