スポンサーサイト


遊びすぎたレギ子とママ・・・・

この2週間は話題てんこ盛りの週だったのに
ママったら全く日記を書く事を忘れてたんだよね・・・

そしたらみんなにとってもご心配かけてました
あ・・・・皆さんレギ子一家はすごぶる元気ですゥ

さあ!何からお話ししましょうかね・・・・

最後の夏休みを利用してマルク家御用達の川へも
お出かけしてママ~~ズとはじけたし
5109

8月最後の日曜日は久しぶりにボン君の
川遊び仮復活にお付き合い
5189

そしてワクワクの出来事にも参加してきました

その結果は週明けにおわかりいただけますが
何分この出来事には当日ご参加頂いた皆さんや
その他多くの皆さんのご協力があったから
実現した事と感謝しております
私たちの仲間のほんの一部分しかご報告出来ないかも知れませんが
またの機会があると信じてこれからもお友達の輪を
大切にしていきたいと思った出来事でした!


で・・・・・9月最初の土曜日はNAGIちゃんとママと
ぶらり琵琶湖一週のドライブへ秋の気配を感じてきたんだ
天気は最高!景色も最高!吹く風は秋色

伊吹山を目指してついでに川遊びのポイントを一つずつ
探そうと思って出かけました

今回でかけた姉川周辺はワンズが泳ぐには少し無理があります
でも途中のぶどう園では美味しい獲れたてのブドウを買って
レギ子達も少し味見させて貰ったし今度はもぅ少し北に出かけて見ましょう

その後進路を湖北から湖西にとって
クウフランさんで遅い目のランチをいただいて
5243

新しくできたドッグランへ行って調査も終了
このドッグランは少し前に義ままのブログにて紹介のあった
FANTASISTAさんですスタンダードダックスのオフ会の候補地です
5254
5255
5256
5260

オーナーさんと色々お話をしてまた遊びに来る事をお約束して
ドッグランを後にしました

そして日曜日は久しぶりのあの川へ行ってきました
5319
5386
5372
5360

ジュンマイちゃんが関西に来た時にご案内するつもりだったのに
増水が激しくて行けなかったのですが今回は水量も少なくて
今回初めてのメンバーも多かったのでみんな大感激でしたよ

今日はお遊びの後に探検を予定!
5446

それは勘父さんの思い出の地を訪れる事
5438


その昔勘父さんを夢中にさせたその場所は今は・・・・・
野趣あふれるその滝壺は昔と変わらない姿とは行きませんでしたが
周囲までひんやりとマイナスイオンたっぷりの瀑布でした

さあ!まだしばらくは川遊び続きますよ~~~
みなさんぜひおつきあいくださいませ

あ・・・・遊びすぎてなかなか記事をアップできない
ママを許してやってくださいね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさん待っていましたよん♪
日曜日もとっても楽しかったです、ありがとうございました。
クウフランさんって素敵な所ですね。今度、ご一緒して下さいm(_ _)m
まだまだお水遊び出来そうですね~次はいつかな(笑)
うちのパパさん少しはやる気出てきたみたいです。
私は遊ぶ気満々だったのでカメラなしブログもお休みです(笑)

No title

いつもお世話になっております。

シリウスママのおかげで
川の人の仲間入りができました(笑)

綺麗な川ばかりで嬉しいですe-413

シリウスママのパワーを分けていただいて
これからも運転頑張りま~す。

No title

うん、絶対遊びすぎですよね~(笑)
でもレギちゃんの体中で遊んではじけている姿を見ると、また行こう!って思いますよね。

GAIAと私もご一緒させていただいて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
みんなで行くと楽しさ百倍ですから~★

わたしも、もちっと修行を積んでどこでもサクサクッと走って行けるようにならなくちゃ‥です。

No title

わはは~遊びすぎ~!
と、先日はありがとうございました~
思わぬビッグイベントで嬉しかったっす!
またご一緒してくださーい^m^

で、FANTASISTAさんどうでした?
お遊びにも使えそうかな?

No title

更新まってました~♪
日曜日はありがとうございました。
いつもいろんな素敵な場所に連れてもらえてとっても楽しいです。
私もシリウスママみたいにどこでも自分で行けるようになりまーす!
また楽しいお遊び、よろしくお願いします。

待ってました~

なかなか更新がないので、どうしたのかな~~
ちょっと心配もしてましたよ~
遊び過ぎでよかった!
ちょこっとずつアップだけど、中身が濃い~2週間だね。

これからは、季節は秋色。わんこにはうれしい季節です。
わたしは9月に入って、またまた遊べない日々が続いていますが、今週末は頑張ってキャンプに行ってきま~す!

No title

わぁ、素敵なお遊びがいっぱいですね*^^*
川遊びも楽しそう♪
秋の琵琶湖一周ドライブも、いいなぁ~♪

FANTASISTAさん、行ってみた~い♪
ドッグランが芝生なのってありがたいですよね。
土だとドロだらけになっちゃうし。。^^;
こちらはカフェもあるのですか?^^

プリママさん!

気が付いたら半月以上アップ出来なくて(笑)
クウフランさんはパン好きにはたまらんカフェです
季節ごとに変わるスープも美味しいし
ワンコオッケーのテラス席からはすごく景色が綺麗
是非琵琶湖の帰りには行きましょうね~!

クレアママさん!

いや・・・・私のせいではありません
クレアママさんには元から十分その素質が
備わっていたからなんですよ~~!
これからもいっぱい楽しい事ご一緒ください。
こちらこそ感謝しています。

GAIAママさん!

こちらこそいつも感謝してます!
一緒に行く楽しさって良いですよね~。
それとママさんの勇気にも感服です~。
あの崖は当初ボンチチさんでもUターンしたんだから
場所は変わってもまたご一緒してくださ~~い。

オーレの父ちゃん!

父ちゃんはすごい!
ちゃんと毎回アップしているし・・・
私なんか写真撮ってもなかなか整理が出来ず
ついつい億劫になってしまう

FANTASISTAさんは林の奥の素敵な空間でした
でも暴れ回るレギ子みたいな子がたくさん行ったら
大丈夫かな~~~~って感じです(笑)
今度みんなで行ってみましょう!

akinoちゃん!

え??ちゃんとakinoちゃんも色々行ってるジャン!
十分行けると思うよ~~~。
でも家族総出で遊んでるBIBI家が楽しそうだから
是非みんなでそろっていきましょう!!!
次回もよろしくね~~~。

マドママ~~!

遊べない9月が済んだらまたキャンプにお誘いください!
ちゃんとHPまでアップしてるマド家はえら~~い!
私も面倒くさがらずちゃんとアップしなきゃ~~。

ちゃいろちゃん!

そうです~~!芝生のランは嬉しいですよね~!
ここはカフェはないんだけど持ち込みはOK
クウフランさんでテイクアウト仕入れてここで
食べるのもオッケーなんですよ!
是非一度行ってみてください。

No title

ぐぅう~出遅れてるやん(^^ゞ

遊べ過ぎはイイことだぁ~(^^♪
オーレ家の次にUP早いシリウスママがどうしたぁ~~でした。

いっぱい楽しい\(^o^)/
たまには体二つ欲しいけど(笑)
神崎川でのウフフは、またまた良い記念です(*^^)v
お声掛けて頂いて有難うございます。

昨夕から寒くなりましたね!
ワンS大暴れの季節ですって…このチームは年中ですが…(爆)

また 宜しくお願い致します<(_ _)>

No title

日曜日はお世話様でした。
終日いいお天気で、釣り人もなぜか遠くで、そしてなにより川に下りる砂浜のスロープができてて驚きましたが、楽しい一日でしたね。
急に涼しくなってきましたが、またよろしくお願いします。

アージョママ~~!

えへへ・・・・やっとアップしたと思ったら
すごい記事をすっ飛ばしまくって
あ・・・やっぱりさぼったツケが・・・・
ウフフの記事も楽しみですね~~。
年中遊びすぎの気がするけど・・・・
全然オッケー一緒にこれからもはじけtください!

マルクパパ~~!

毎回整備されていて歓迎して頂いてるのが
嬉しいですよね・・・・
この間管理人さんと話していたらうちの他に
ワン連れの利用って無いんだって・・・・
なのにワンズのために色々考えてくれていて
すごく有りがたいですね。
あれならベビーカーでも川岸まで行けますね。
水量が少なくなってたので釣り客さんも深い方へ
行っておられたのかな~~って思いました
次回も是非是非はじけましょうね~!

No title

エヘヘv-391。。。一緒に、遊びすぎている勘母です!
毎度毎度、お世話になっているにもかかわらず、
遅刻な登場、あいすみません。
そうそう、毎回、川へのアクセスが整備されているのにおビックリ♪
(↑あっ、ア○ジュママ風になってしまった 汗)
 ほんとうに有り難いですよね~。
他にも沢山スポットを見つけられたし、あそこを基地に探索の旅も
できそうな予感。
おもひでの滝へのお付き合いもありがとうございましたm(_ _)m
また、よろしくお願いしますぅv-344

勘母さん!

先日も(ここ強調)楽しかったです~~!
思い出の滝は道中もスリリングでしたね~~。
何カ所もある泳げそうなスポットにもワクワク!
遊ぶ場所にも事欠かないくらい素敵だったね~~。
次回も(ここも強調)よろしくね~~~(爆)

楽しいこといっぱいですね

シリウスママの夏休みは
イベント満載、楽しいこといっぱいだったのね。(^m^)
blogに書ききれない出来事がたくさんあったみたいね~~。
川遊びも楽しそうだし、ドッグランもよさそうですね。
四国旅行もすっごく楽しそうだしぃ。
私もアデルの里帰りついでに
また四国に行きたいと思ってるので
今度、遊び場所教えてね。

ひろりんさん!

あ!!是非四国へ遠征の時は声かけてくださいよ!!
ご同行いたしますよん!
私はそんなに詳しくないけど四国のお友達に
いっぱい情報仕入れますので(笑)
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
