スポンサーサイト


四国キャンプご報告!

8月22日~23日にかけてマドラー家のお誘いで
四国カルストで夏キャンプ~~!ついでに川遊び付

四万十川より清流といわれる仁淀川へ行く予定です

8月22日

夜中の3時過ぎに大阪を出発して
明石海峡大橋を経由して待ち合わせの
府中湖SAに集合してそこで讃岐うどんで腹ごしらえ

松山経由で砥部町・久万高原町を経て目的の
四国カルストの手前で清流での水遊び
四国1

そして昼過ぎに四国カルスト姫鶴平へ到着
じゃんぷ

サイト設営の後は夕食まで心地よい風に
レギコ遊ぶ

皆で吹かれて先ずは酒盛り開始
そして夜のごちそうは特選キムチを使った
マド家特製キムチ鍋です(^_^)b
その他は固まり肉を炭火で焼きながら
少しずつ削いで食べる焼き肉は最高!!

レギ子のパパもついつい飲み過ぎて
早々にダウンしちゃったよ

夜は溢れんばかりの星空でまたまた最高!!
天の川もくっきり見えます夏の第三角形に流れ星~☆
明日のご来光は期待できますね~~(^.^)

8月23日

朝は車の中から風力発電の風車の向こう
くっきりと昇る朝日が綺麗です
風車

朝ご飯担当はママの予定でしたが
なんとママは肝心のお米をもって来忘れて・・・・・

実は昨夕姫鶴荘の営業時間が終わった頃に
姫鶴荘のスタッフの方にお米を分けて頂いたんです
なんと優しいスタッフの皆さま!
これからもいっぱい姫鶴荘に遊びに来ることで
お米のお代は要りませんですって
何ともありがたい事です
姫鶴平

美味しい朝ご飯をいただいた後
また川遊びを目指してキャンプサイトを撤収

少しカルストの中をドライブします

森君県境に

そして川遊びですよ~~~

アイガー

二日目川遊び

森君姉さん

ろっちゅん

昨日とは違う場所で川遊びをします
この辺りはいっぱい川遊びのスポットが
多くありますね(^_^)b

帰り道は四国方面に進路を取って
四国道から瀬戸大橋山陽道経由で
家路につきました

今回この企画をしてくださった
マドラー家の皆さん森之助君と森君姉さん!
楽しい時間を有り難うございました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

四国は清流がいっぱいありそうでいいなぁ。
星空を眺めながらのキャンプも
ロマンティックで気持ちいいよね。
ステキな時間をすごされたようでよかったですね♪
憧れの四国。うどん、たべた~い!!
生き生きとしたレギちゃん、ぷっくりほっぺのロキくん、可愛いです!

お疲れ様~~

四国にお越し頂き、ありがとうございま~す!
四国カルスト、こちらにいてもなかなか行けなかったところ・・・(今は日帰り圏内になったけど)
涼しくて(ん~寒くて?)、のんびりできて、水遊びもできて、お気に入りになっちゃいました!

美味しい朝ご飯もごちそうさまでした。え?お米が美味しかったって(爆)
また、キャンプしましょうね~

マルクママ~!

ぜひとも高速道路と橋の料金が安い間に
四国に繰り出しましょう。
うどん&清流ツアーをしなくちゃねp(^^)q

マドママ~!

キャンプのお誘いありがとうございました(^O^)
四国にはまだまだ行きたいところ山盛り!
ぜひとも次回も連れて行ってくださいませ
四国カルストはこちらのメンバーからも
下見命令がありましたので行けてよかったわぁ
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
