スポンサーサイト


ワンズ孝行のドライブ・・・・プラスママのランチ

今日ママはお休みをいただいてマルクママと
勘母さんと一緒にお出かけしたんだ~~!

あ!!ずるい!!と思ったけど
実は今日はレギコ達のために
ウマウマの買い出しに行ってくれたらしい

お昼にはこのメンバーだからお楽しみも
忘れずにもちろんHEMPHAMPと言うカフェで
オムライスのランチに舌鼓・・・

そして手に入れてくれたのが
和牛の山形牛専門店で購入してくれた

モツの数々・・・・
モツの盛り合わせ・・・・・
これはマルク家のモツ盛り合わせ
左手前から時計回りに
あご肉・フク(肺)・アキレス・アカセン・蜂の巣・白センマイ

これらは胃の部分はさっとお湯をかけて
生で与えるらしいそしてフクとアキレスはボイルするんだって

フクとアキレス
これは細かく切っておやつ用だね

そしてそして!!今日の目玉!
牛骨の大腿部半分に切ってくれて
中の随も食べやすい!

早速マルク兄ちゃんが試食です
牛骨とマルク兄ちゃん!

今日はレギコ達もウマウマをいっぱい食べたよ!!
これからしばらくはウマウマが出て来るんだって

ママ!!また買ってきてね~~~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お付き合いいただき、ありがとうございました。
でも、ちょちょっと訂正。HEMPじゃなくてHAMPですよん。

ホネホネ、いかがでした?
ガジガジしましたか?今日、マルクの写真を撮って見て気付いたけど、
彼、やせたよね。多少恰幅を良くするためにも
美味しいものいっぱい食べてもらわなくちゃ。
またお付き合いしてくださいね~。

マルクママ~~!

昨日はお誘い頂き有り難うございました
道中も楽しくてほんで美味しくて
ワンズの喜ぶウマウマもゲットできて
すごく有意義でした~~。
また品切れの頃に是非お誘いくださいませ。

No title

シリウスママ~
大変お世話になりました。ありがとうございました。
とっても楽しく為になるお買い物ツアー&うまうまコース。
また、ぜひよろしくお願いします。
その頃には、車直っている筈v-392

勘母さん!

さすが勘母さんの朝は早い!
コメントの入る時間が物語ってますな~(笑)
活動時間が早いって事はまるまる一日
遊べるしね~~~(^_^)b
ってことで次回も早起き話題てんこ盛りで
ご一緒お願いいたします。
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
